フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年06月19日 (火) | 編集 |
ネットショップのほうでイベント出店してました!

初めてだから、疲れた・・・

手伝いに来てくれた友達が本当によく手伝ってくれて、助かりました!

そして、野菜ジャム、結構買ってもらえました

色んな出会いもあって、とっても充実した一日でした。

イベント

2012年05月16日 (水) | 編集 |
最近、イラッとすることが多い・・・

実家のほうに帰ることが多いんですが、田舎の年配の人たちが・・・外から来た人に意地悪です・・・

子どもか!!って思ってしまう態度されてます。

一部の方ですけどね・・・

自分の育った町だけど、離れてしばらくして来てみるとビックリします。

こんな閉鎖的なんだって・・・

過疎化もすごく進んでるんですが、外を拒む気質のせいじゃないかと思えてしまいます。

新しく変化するのがイヤなんでしょうね・・・

とりあえず、話が通用せず疲れてます・・・


2012年05月09日 (水) | 編集 |
最近、疲れている・・・と感じます

眠くて眠くて、前まで昼寝なんてしたくても出来なかったのに、今日の夕方2時間も寝てしまった・・・

こんな時期もありますよね・・・

歳にはさかれず、体力が落ちてますよ・・・

魔よけ(?)の岩塩を頂いたので、邪気払いします

そういうことすると、なんかスッキリするんですよね!!


2012年05月02日 (水) | 編集 |
母親の実家に行ってきました~~~

山のほうだからか、桜がまだ咲いてました

八重桜です!!!
DSCN1599_convert_20120502203227.jpg

久しぶりにいったけど、かなり田舎・・・

旦那は「すごい!!田舎の風景だ!!」って感動してました

札幌の街のほうで育ってるから、いちいち山とかに反応するのが田舎育ちの私には逆に新鮮ですね。


2012年04月21日 (土) | 編集 |
花粉症がひどい・・・

耳と目と鼻と喉がかゆい・・・

くしゃみも連続で出ます。

薬を飲んでるんですが、忘れた時や無くなったときとかひどいです

しかも長く続くし、毎年つらい・・・

花粉症になってない人がうらやましいです
