フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012年04月05日 (木) | 編集 |
昨日と一昨日、すごい暴風でした

網戸がアパートの前に飛んできてましたよ・・・

毎日、雨が続いてます。

明日、小学校入学のお客さんの着付けがあります。

晴れてくれればいいんですけど・・・


2012年02月29日 (水) | 編集 |
なんか3月を目前に、仕事が忙しいです

本当に時間を管理して働いてる感じです!!

みんな暖かくなると髪切りたくなるんでしょうね~

来月の卒業式に合わせて、もう予約入れてるかたもいますよ

ありがたいことです



最近、すごく偶然だけど必然だったんだな~って思う出来ごとがあります。

流れに逆らわず、進んでいこうと思います、今日このごろ・・・




2011年06月15日 (水) | 編集 |
先日、アデラさんがカット、カラーに来てくれました

この日は、その後取材を受けることになっているので、アレンジをお願いされました

二人で、「あんまり懲りすぎたらやりすぎだよね~」など言いながら、

作っていきました

前髪は編みこんで、後はねじってとめてます

後で、撮った写真を送ってもらいました!

アデラ

髪型はあんまりわかりませんね

おろしたら、肩くらいの長さです

来月の某新聞に出るそうです


2011年06月03日 (金) | 編集 |
6月12日(日)、お仕事お休みしますm(__)m




2010年04月17日 (土) | 編集 |
今日で、産む前最後の仕事でした


今日も私の大好きなカンパーニュの差し入れも頂き、ありがとうございましたm(__)m

今日はヘルプをしてもらいながら、仕事をして、私も楽しく出来ました(^-^)

ほとんどのお客さんは、私の先輩にお願いしていくことになりましたが、私より経験が長いし、安心してお任せしていけます(´∀`)

また、連絡してね!頑張ってね!と優しく声をかけて頂き本当に感謝です(Тωヽ)

また、数ヶ月後会えるのを楽しみにしてます(●^ー^●)




















