フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月13日 (火) | 編集 |
いつもお客さんから頂いてばかりですm(__)m

ケータイからブログ更新してるんですが、画像のアップのやり方がわからないので、写真載せれません(´Д`)

最近では、イタリア料理店のオリーブのフォカッチャ、焼き菓子、黒糖のパン、今日は和菓子と焼き菓子たくさん…赤ちゃん用のラトル&ベビーカーに付けるアクセサリー、&スタイ、野沢菜、頂きました(o‘∀‘o)
前のお店辞めたときも、色々頂きましたが、今回、休みに入る前だからか、色々頂いてますm(__)m
本当にありがとうございます!


もう少しで休みに入りますが、戻るときにはすっきりした身体と気持ちで戻りたいです(^o^;


2010年01月31日 (日) | 編集 |
今日の来店されたお客様にたくさんのものを頂きました

なんだか気を使ってもらってるのが申し訳なく感じるくらいです・・・

みなさん、ありがとうございます全然気を使わなくていいんですよっ!

ホント、来て頂けるだけで嬉しいので!

何でお返しすればいいか、ちょっと考えてしまいます

頂き物・・・カレー屋さんのチケット
インディラ

インディラというカレー屋さんに私、よく行くんですが、このお店のオーナーとお客さんがお友達ということで

チケット持ってきてくれました!

私もただいま15枚ほど自分で集めてたので、合わせると20枚くらいになりました!

嬉しいっ!

ここのお店は富山市、射水市(旧小杉)、魚津市にあります!本場のインドの方が作ってますよ~

友達は妊娠した時、カレーの匂いがダメだったと言ってたけど、私は全然大丈夫なんですよね・・・

むしろ、スパイスの香りがたまりませんけどね・・・

頂き物・・・ル・クールのお菓子
ル・クール
キャー、マドレーヌがいっぱい!かわいいっ!

ここのケーキ屋さん、美味しいです!射水市にあるんですが、とっても人気のお店です

このお店の奥さん、一度カットしたことあるんですが、いい人でした・・・

お客さんもすごく大切にされてます

やっぱり流行るお店って、お店の人たちもいい人なんだな~とつくづく思いましたね!

カロリーのこともあるので少しずつ、食べよ~っと思います!

一気に食べたら、すごいことになりそうです

頂き物・・・焼き肉のたれ
焼き肉のたれ
このタレ、呉羽なしが入ってるんですってちょっと、変わってますねっ!

野菜炒めにも使えるらしいです!

美味しそ~

我が家には焼き肉のたれがなかったんです・・・ジンギスカンのたれはあるくせに・・・

今度、肉買ってきて食べてみよ~うっと!

なんかフルーティで、美味しそうですね

食欲増進されたりして・・・

頂き物・・・韓国のりとパック
韓国のり
これは、韓国旅行に行った先輩のお土産です

韓国のお土産で、何度かパックもらったことあるんですが、とってもいいんですよね~

しっとりするんです

特に今の季節は乾燥するんで、嬉しいですね!

この方、韓国にハマってるみたいです!

楽しそうです・・・いいですね~




ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


2010年01月25日 (月) | 編集 |
ちょっと忙しくて、バタバタしておりました走る

先日、お客さんに頂いたものです

韓国旅行のお土産jumee☆SaturdayNightFeverR
韓国のおみやげ

うらやましぃ・・・中にはコチジャンとゆず茶とヒマワリの種のお菓子が入ってました栗鼠

さっそく、合間に食べました栗鼠

ヒマワリの種

ヒマワリの種の味・・・チョコの味に消されてよくわかりません・・・でも食感はサクサクして美味しいジュルリ

軽く、一袋なくなりました

ヒマワリの種・・・美味しいですくま ハート

リスも好きなはずですね・・・栗鼠


違うお客さんから・・・お正月に初詣で買ってきてくれたお守りjumee☆DaNcE1
お守り

安産のお守りですアップロードファイル

わざわざ私のこと思い出して買ってきて頂いて、嬉しいですあげあげぇかわいいお守りだし!

みなさん、優しい・・・

私のもとには、頂いたものも合わせて3つの安産お守りが集まりましたお守り

しかも、全部違う神社のものがきらきら

実は出産に対して、けっこうビビってる私ですが、強力な味方が出来たような気がします

どうか、ツルンと安産で産まれますようにお願い土下座。





ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



2010年01月12日 (火) | 編集 |
今日は先輩がカラーをしに来て、生キャラメルをいただきましたkirakira

生キャラメル

色んな味があって、美味しかったですおいしい

フランボワーズとかもあって、甘酢っぱくって美味しかったです

でも、もうすぐ検診で体重測定がコワいので、一人で食べてはいけないと思い、

会う人ごとにあげたりしてました走る

一人で持ってたら、全部食べてしまいそうです・・・jumee☆Feel Depressed4

カロリーとか考えたら、おぉ~こわい・・・ぶるぶる

今週、来週と誘惑の多い食事の席があるので、気をつけたいと思います猫



生キャラメルって、軽く何個も食べれます・・・注意しないと危険ですjumee☆shriekL
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



2009年11月22日 (日) | 編集 |
今日、お客さんにクリスマスプレゼントを頂きました絵文字名を入力してください

ありがとうございます・・・かわいいです・・・絵文字名を入力してください

プレゼント1
付せんです  可愛くて使うのもったいない・・・ここ一番の時に使おうかな・・・アップロードファイル

プレゼント2
ハンドタオルです  大活躍しそうですjumee☆DaNcE2

雑貨がかわいいと、テンション上がりますね~

私は最近は年賀状のこと考えています

と言っても、お客さんに送るのは友達のデザイン関係の方に協力してもらってですが・・・えへっ

きっとカワイイのにしてくれると思いますので、私も文章をしっかり考えたいと思いますバラ

お楽しみに・・・(ハードルあげちゃったかなjumee☆ValentinesDay7


ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking



