フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月29日 (火) | 編集 |
今日来られたお客さんに今度結婚式をあげる方がいましたウエディング

ドレスの話とかヘアーの話とかするの、楽しいですキラキラY

いいな~、私ももう一回ドレス着たいな~って思います絵文字名を入力してくださいうふっ

来春、結婚式を挙げるお客様が二人いますが、二人とも幸せそうですハート

一人の方は、スピリチュアルの先生に髪を切ったら彼氏ができるって言われて、

ばっさり短くしたことがあるんですが、その後1カ月以内に彼氏ができて、その方とめでたくゴールインjumee☆myBF2するんです

いや~よかった、よかった↑まさかホントにそうなるなんて・・・びっくりしましたjumee☆faceA171R

ちょっとは役に立てたかな?ぷっ

来年ももっとたくさんのおめでたい話が聞けたら嬉しいですjumee☆LoVe1

明日で今年も働き納めです

気分よくいい年が迎えれるよう、がんばりま~す犬


最近、よくお客さんに「お腹触らせてください」って言われます
たくさんの人に触られてるおかげで、お腹のベビーはスクスク育ってます赤ちゃん
スクスクすぎて、大きさが1週間分くらい大きいみたいです
私が体小さいので、あんまり大きすぎにならないようになってほしいですねこ

ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

2009年08月08日 (土) | 編集 |
今日、学生の時以来会ってなかった、友達A子がお客さんとして来てくれましたあげあげぇ

10年くらい逢ってなかったから、ちょっとドキドキしました!

新潟の子だけど、富山の方と結婚して、こっちに帰省しにきたんです星

会ってない間にママになってました星

会ってない間の話をず~っとしてたら、あっという間に2時間経って、

えっ、もう終わってしまったみたいな・・・感じでしたダッシュ

でも、話していて思ったのが、私は記憶力が結構いいなってことです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル←自慢?

A子、記憶力が悪いっていうか、人の名前を全然憶えてないんですがーん…

私は、10年前くらいの知ってる人なら余裕でフルネームで言えるのに、

A子は「あ~あのおばちゃん?」とか「あの○○部だった人?」とかばっかりですトホホ

ヒントばっかりで、名前が出ない・・・名前あてクイズみたいです電球

それで自分のこと記憶力いいって言ってました絵文字名を入力してください

それはよく、「あれ」とか「ほら、あの○○に出てる人」とかやたら「あれ、あれ~」「あの~」名前がでてこなくなる病の初期ですかね・・・

こわいです・・・私も同じ歳だけどもうすぐそうなるのでしょうかぶるぶる



ランキングに参加してます!ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

2009年06月24日 (水) | 編集 |
今日も暑かったです・・・

朝のお客さん(20歳、♀)がカウンセリングしてる途中で

「あの、車のタイヤってパンクしたらやばいですよね・・・?」キャサリン

「・・・えっ?今の話?パンクしたの?」(私)

「はい・・・来る途中、TSUTAYA寄ったらバーンって・・・パンクしちゃいました」キャサリン

「え~っていうか、やばいよ~帰れないじゃんびっくりマーク」(私)

「やっぱり、そうですよね・・・どうしよう・・・」キャサリン

私のほうが、必死でしたfu

なにも、わからない彼女に、とりあえず、買った車屋に電話させて、車屋さんを呼びましたjumee☆telephone1b

で、すぐ来るって言われたから、私は彼女の髪をパーマかけてたんですけど、電話してから

1時間以上経ってるのに、来ないんです・・・車屋さんjumee☆hey

場所は近くて、どう考えても、15分で着くはずなのに・・・

二人して、ずーっと店の周りを走ってる車、チラチラみながら、待ってました・・・

私はパーマの放置中に、車屋が近くの美容室に間違えて行ったのかと思って、

わざわざ見に行ったりもしましたfu(徒歩1分くらいですけどねテヘ

で、もう乾かし終わったくらいに、やっと車屋さん来たんですトラック

おそ~いっ、1時間半もかかってるよ絵文字名を入力してください(でも2人とも、来てもらってるから何も言えないトホホ

で、暑い中、お兄さんはタイヤをスペアタイヤに付け替えてくれました

結局彼女の車は、パンクだけじゃなく、前のほうも結構やらかしてるらしく、

すぐ修理に出さないとダメだからと、その後車屋に直行していきましたfu

どんな激しく一人ぶつかりしたんでしょうか・・・

終わった後、どっと疲れが・・・

店の外と中を入ったり出たりして、温度差にバテてしまいました寝る

なんでも、色んな事があるもんですぴよぴよ



車屋さん、迷子になってたのかなぁ・・・気になります・・・。
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


2009年06月20日 (土) | 編集 |
今朝、お祝いの席に行くのに赤いワンピースでセットに来られたお客さんや、

夕方結婚式帰りのお客さんなど、

みんなかわいい服着てて、なんだか華やかな1日でしたカワユス

ブライダルとかの仕事でもそうだったりしますが、服やメイク、ヘアーがトータルでいい感じなってると

ほんと、女性はキレイになると思いますラブリー

いい仕事だな~美容師↑きれいになるの手伝えて・・・

あと、今日は「やられた」こともありましたラブ

前にお客さんのOさんに、私が、あるモノをあげたことあるんですが、(私が迷惑かけたからね)

「申し訳ないから・・・これ、使って」

って帰り際に小さい封筒もらいましたメール
3チケット

・・・えっ
「えっ、なに、これ?」

もしかして、手紙?   きゃ~ウフフ小学生みたくてかわいいじゃんポッ

「これ、○○さん(私のこと)いつも使ってるっていう、フットマッサージのチケット」(Oさん)

「え~、まじで~びっくり気使わなくてもいいんに~、ほんと、よかったのに~」

ひいい手紙どころの話じゃなかった・・・(っていうか手紙なわけないし・・・絵文字名を入力してください

なんか、小さい封筒に私の好きな猫のシールたくさん貼ってあって、(←手作りっぽくみえる)

わざわざ私のために作ってくれたんだと思ったら、

キューン、そして、ジ~ンっときちゃいましたうるうる

チケットもうれしいですが、私のために、ネコちゃんいっぱいつけて準備してくれた行動に

もっとうれしくなりましたキラキラ感動

サプライズで、感動しましたうるうる

ほんと、きょうはやられました・・・jumee☆thanks4

チケット5
チケット6
ネコちゃん、見えるかな?



ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


2009年05月19日 (火) | 編集 |
朝に新発売のカップヌードルマイレンジタイムののCMがやってました。

レンジにかける長さによって、自分好みの感じにできるらしいです。絵文字名を入力してください

なんか、久々に食べたーいと思って、お昼はカップヌードルにしよー、

クラムチャウダーとミネストローネ、どっちも気になるな~、どっちにしようかな~と

考えながら、仕事に行きました想像

朝のお客さんと前回、加圧の話をしてました

「どう?まだ加圧トレーニング行ってるの?」

「はい、一応・・・」

「でもさ、結局食べ物を、こだわったら、絶対太らないよ

なんでも、化学調味料とか入ってるから、体に良くないんだって・・・bikkuri01

もっと、日頃からこだわって、無添加なもの食べてたら体も覚えて、

太らなくなるよ、絶対アップロードファイル

安いものはだめよ、高いものじゃないとダッシュ


食べ物、特に自分の口に入れるものには、とってもこだわりがある方だとは知ってました。

ですが、私がカップヌードルを久しぶりに食べようかな~と思っていた前に、

そう強く言われるたら・・・

えっ、マジですかばれてます?

あとで食べようと思ってたんですけど・・・無言、汗

結局、あまりにも耳に残ったので、食べるの我慢してみましたうるうる


でも、たぶん、近いうちに食べそうです

だって、食べたらダメだと思うと、よけいに気になるんですもんダンスマン

一日、一回ポチっと押してもらえたら嬉しいですにほんブログ村 理容師・美容師





