フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年03月06日 (土) | 編集 |
パンばっかり食べてます

私の母は、

「あんたがお腹にいる時に、パンばっかり食べたくて、そういうのばっかり食べてたら

大きくなりすぎたわ」

って言ってました

私の母は超小柄なのに、私は3000グラム超えで、骨盤にすっぽりハマってしまったらしく

自然分娩出来ずに帝王切開で産んでます

私も、やっぱりパンが食べたくてとまりません

きっと、お腹の子が好きなんでしょうね・・・っていうことにしています

今回はBoulangerie  Shuuっていう駅北のパン屋さんです

あるのは知ってましたが初めて入りました!

種類はあんまり多くないです・・・

ぱん4
ハード系の生地です  割ってみると

中身は・・・
ぱん3
どーん!トマト丸ごと&チーズです!
あっさりした感じだけど、トマトの汁が落ちてちょっと食べにくかったです

ぱん5
コーヒークリームのパン
ほんのりコーヒー味で美味しかったです

ハード系のパンが多いお店でした!
シンプルなパンが多いので、大人向けって感じでした



今度札幌に行ったら、ロイズの直営店に行きたいんです!なぜならパンが売ってるらしいんです!
一度、食べてみたいよ~
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




2010年03月04日 (木) | 編集 |
やっぱりパンばっかり食べてます

最近のお気に入りはブランシェリーたかぎというパン屋さんの

パンの名前は忘れましたが、中にクルミとかドライフルーツ入ってるものです!

パン2

生地がふわふわでおいしいです

最近、このパン屋さんご無沙汰だったけど、久々に行ったら種類もまた変わってて色々買いたくなってしまいました!



毎朝食パン食べてますヤマザキのふんわり大好きですミミまで柔らかいんです!
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




2009年08月27日 (木) | 編集 |

girl_oyatu_029[1]

ヒスイパン、とうとう買いましたカート

パン屋でひと際、目立つ色をしてました!

ヒスイぱん



                    外側に、羊羹の膜がかかってます・・・見た目は素朴・・・

                    中身は・・・

ひすいぱん2



ねこわぉ~普通のあんこ・・・

これは・・・普通のあんパンに緑の羊羹かけただけですな・・・ねこ

味も普通にあんパンって感じでした・・・話題づくり?って感じですねむぅ・・・

これは、入善町のコスモ21内のパン屋に売っているそうですアップロードファイル

あんパン好きには抵抗なく食べれると思いますよ~





ランキングに参加してます!ポチっとお願いします
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking
2009年07月19日 (日) | 編集 |
新しくopenしたスーパーに行ってみましたjumee☆GroceryShopping1p

買い物してたら、中に入ってるパン屋さんが

「焼きたてでーす!」

って鐘鳴らして、放送するから、気になって気になって汗

結局、いい匂いの誘惑に勝てず、買ってしまいましたえへっ

全部98円のパン屋さんです(安っびっくり

枝豆チーズ 明太子フランス

枝豆チーズ明太子フランスですカンパーニュ

枝豆好きだし、明太子好きだから、間違いないですねOK

値段が安いから、期待してないので全然食べれるって感じですOK

でも、最近のパン屋さんのパンは結構高い値段なのに、98円って凄いですよねfu

私が知っているパン屋さんのなかで、1番安いです女の子と

変わってると思うのが、セルフなんです

自分で、選んだパンを袋にいれてテープで止めて、レジ持ってくんです絵文字名を入力してください

人件費削減して、価格抑えてるんでしょうね・・・アップロードファイル




美味しさでいうと、安いからいいかなって感じです絵文字名を入力してください黒瀬の神島リビングの近くです指
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking



2009年07月04日 (土) | 編集 |
今日も、我慢出来ず、行ってしまいましたほっ

またまたパン中毒の症状が・・・ぶるぶる

今日は、婦中町のパンオーレに行ってきました食パン

新しいパン屋ではないけど、安くて美味しいと思いますアップロードファイル

有名だから、ご存知の人も多いはず…

私はあんまり遠くまで行く気分じゃない時に、お世話になります(評価が低いってことではないですよOK

ここは、アットホームな感じですね!

アップルデニッシュ
アップルデニッシュ
いつもこんな感じの食べないんですが、今日は無性に食べたくなったんです・・・(お疲れjumee☆whyR
あんまり、フルーツのってるパンとか食べない派です・・・リンゴ
いつもは、がっつり系が多いんですムキッ
感想は、初めてこれ食べたけど美味すぃ~jumee☆hey
あんまり甘くなくて、イイッあげあげぇ(こんな感想じゃ良さが伝わらないョ・・・えーん

クランベリーとチーズ
クランベリーとチーズのパン
こういうの大好き惚もろ好みっグー
クランベリーが生地に練りこんであって、間にチーズが塗ってあるんです!
たぶん、女の子大好きですねアップロードファイル(ヨッ、女泣かせっアップロードファイル

今日のお客さんのお友達がパン好きで、わざわざ金沢にパン屋巡りに行ってきたんですってjumee☆shriekR1
クーラーボックス持って行って、買った大量のパンを持ちかえってくるんだそうですバターロール
私もパン好きだけど、その方には全然負けてますね・・・ひいい


私、何年も前に、ホットサンド作りにハマったんですにまにま(今思えばよくわからないブームだったけど・・・)
で、お店の同僚たちにせっせと作って持って行ってたんですおりょうりカワイイ時代もあったもんですね・・・
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking





