フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年11月29日 (日) | 編集 |
昨日カットに来たお客さんから、

「うちのお母さんが私のカットを見て自分もお願いしたいって言ってるんですけどいいですか?」

と連絡を頂きました

こういうのって嬉しいですラブ

今はお客様からの紹介の方しかしていませんので、お客さんの旦那さんとか、友達とか、

紹介してもらえると

自分の仕事を評価してくれてるのかな~と思えて嬉しいです

そして、期待を裏切らないようにとちょっとした緊張感もいい刺激になってます

せっかくの新しいご縁を大切にしていきたいと思います


今日、帰りに寄ったお店ではマライヤ・キャリーの「恋人たちのクリスマス」が流れてました音符

この曲を聞くとクリスマスって感じがします~クリスマスツリー

我が家はケーキもまだ予約してないし、っていうかどっか食べにいくかどうかも決めてないし

どうなることやら・・・ねこ

クリスマスらしい予定といえば、数日後に「クリスマスのお菓子の家作り」という講座を受けてきます

お菓子の家っていうのが楽しそうだな~と思って・・・クリスマスブーツ

せっかく行くので頑張ってかわいいお家を作ってきたいですひひひ



お菓子の家・・・子供の頃の夢でした・・・そんなお家に住んでみたかったよハウス
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking




