フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年12月30日 (水) | 編集 |
無事、年内最終日終わりました

今日は前のお店で5年ほど一緒に働いたことがある、後輩の男の子が美容師を辞めるので

お疲れ様という気持ちを込めて、お菓子を置いてきましたjumee☆foryou1

私はお店を辞めた時、最後の日はやっぱりもうここで働くことはないのか・・・と思うと寂しかったけど、

美容師を辞める彼にとって、今日の日はもっと寂しいのかな~って勝手に想像してましたうるうる

一緒に働いてる時は、大人二人が、お菓子のオレオを食べた食べないで本気でケンカしたこともあったけど怒り

今思えば楽しかった思い出ですエエ顔



明日から実家に帰るのに、ずっと雪らしいです・・・

姪と甥にお年玉あげなくてはなりません・・・でも楽しみ喜び

カワイイんです。血つながってるせいか、叔母バカです好き好き




姪と甥は私のこと、ミキチャンって呼んでくれますひよこ
「おばちゃん」って呼ばれるのイヤですよね・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


