フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年04月30日 (金) | 編集 |
今日、ステーキを食べにいきました

焼き肉とかしゃぶしゃぶは食べに行くことあっても、ステーキは何年も食べてませんでした

久しぶりに食べると、美味しかったです!

でも、その数時間後お腹が壊れてしまって、もったいないことになってしまいました

美味しかったのに・・・

生っぽいお肉がお腹に刺激的だったんですかね

そして最近、お腹が大きくなってるせいで、すっごい汗をかくようになりました

今日も食べながら汗かいてるし、先週も両親と外食しに行ったときに一人汗を流してたら、

笑われました

これが夏にお腹大きいともっと大変だったと思います

まだ、暑くなる前でよかったです

入院の準備もやっとしました

あとは、自分の髪をカラーしに行くのがやらなくてはいけないことです

美容室に行くのは大事ですね・・・やっぱりかわいいママになりたいですもん


産んだら、早く体型戻して服買いに行きたいんですずーっと我慢してましたから・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


