フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年05月27日 (木) | 編集 |
1週間に一回検診に行ってるので、病院ばっかり行ってる気分になります

今日も、変化なしでした・・・

先生に

「全く問題ないね!」

って、褒められて(?)て帰ってきました

10カ月に入ってから3週間以上経ちますが、体重が1キロも増えないし、むしろ減る時もあって

周りの人がよく最後に何キロも太るから気をつけたほうがいいよ~と言ってましたが、

なぜかそういうふうになりませんでしたラッキーでした

私が、

「産まれそうな兆候がないの、大丈夫ですか?」

って聞いたら、人それぞれ産まれてくるタイミングが違うから、あせらなくていいよ~となぐさめられました

いつもコワい先生が優しかったです



今日は陣痛中の人、2人も見ましたつらそうで、ちょっと不安になりました・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


