フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2010年07月21日 (水) | 編集 |
骨盤ケアにマタニティーヨガに通っていた助産院に行ってきました

産後に腰痛がでて、診てもらうとちょっと骨がずれてるので、今度東京から先生が来る時に診てもらったほう

いいからって言われ予約入れてきました。

ストレッチとかしている1時間くらい、ずっとベビは実習に来ていた学生さんに抱っこされてて、

ありえないくらい大人しくてビックリしました

スヤスヤ眠ってて、私が抱っこしてもすんなり寝てくれないのに、外にでるとかなりいい子です・・・

学生さんも助産院の先生も大人しくてお利口さんだと言ってくれました。

でも、私と二人の時は全然違うのに・・・

甘えてるのか、抱っこばっかりです・・・

腰痛もそれが原因の一つかな・・・

ベビ4

抱っこからおろすと、ものすごい泣かれます・・・怒って蹴ってきます



ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


