フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年05月23日 (月) | 編集 |
おチビと2人旅してます(笑)

今日、札幌に着きました!

今日はホテルに泊まって、明日から三日間旦那不在で旦那さんの実家に行きます(^ω^)


おチビは、先週、保育園に預けたら、風邪をもらってきて、40℃の高熱を出してました。

ギリギリまで行けるか分からなかったんですが、1日前に平熱に戻ったので、行けちゃいました(笑)


保育園に預けると風邪をもらってきてばっかりです(・・;)

風邪を引きに行ってるような感じです(・・;)

にしても、札幌寒いです。

今日は10℃ないんですって。


毎回、食べることが楽しみな北海道です(´∀`)

食べてばっかりですね。

帰ったら、頑張って働くぞ~~~(・∀・)ノ



