フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2011年10月31日 (月) | 編集 |
久しぶりの更新です
 
最近、バタバタ過ぎて、あっという間に1日が過ぎていきます!
 
昨日、島根県の特産物を扱っているネットショップを、初めて利用してみました
 
小さな個人のお店なんですが、すごく丁寧な対応で、予想以上の感じで嬉しくなりました
 
島根に行ったことはないんですが、ちょっと興味を持ちました!
 
買ったのは、ほおずきジャムとべにほっぺのジャムです
 
ほおずきってどんな味がするかちょっとドキドキします(笑)
 
それにしても、最近やっと調子(運気)が上がってきました
 
いいお店で買い物出来たり、インスピレーションが働いていい気づきがあったり、掘り出し物をゲット出来て、いい感じです
 
ツイてない時期を過ぎれば、いい時期がやってきますね…

