フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月03日 (金) | 編集 |
今日、すごく久々の加圧トレーニングに行きましたfu


終わってから、お誕生日だから~とクランベリーとハイビスカスのイギリスの飲み物を

いただきました絵文字名を入力してください

ハーブ飲料
これは、いつもトレーニング終わった後にドリンクでだされる飲み物ですティーカップ美容と健康にいい飲み物です!やった~うれしぃ~ポッ

で、その後、アジアっぽい(正直ジャンルわからない・・・)ダンスの無料の体験に行ってきましたjumee☆DaNcE1

なんだか面白いダンスでした(レトロな感じ)

加圧のあとに運動すると、効果が上がるのでいいみたいですあげあげぇ

で、夜に同じ歳の女の子3人で、駅裏の某ホテルのレストランに行ってきました食事

食事←ホテルだけどポテトは頼むよ・・・庶民派だから

たまたまですが、私は昨日が誕生日でもう一人のOさんは一昨日が誕生日だった、

まるで誕生会のような集まりでしたアップロードファイル

で、もう一人の子(adela)には、私たち二人に誕生日プレゼントをしてくれましたプレゼント

うれしいからだ
これは、顔とか身体とかをコロコロして、リンパ流すのに使えたりするものです!
やった~これ欲しかったの~アップロードファイルいつも自分で暇さえあれば、身体をつねったりしてたけど、手動はやっぱり疲れるから・・・いいもの貰ったポッ

今日はやってることや、プレゼントされたものが、すべてビューティー関連でしたはーと夜会った二人には、どんだけストイックなの?と言われましたトホホ

いいんです、普段、ほとんど車ばっかりで、歩くこともしないし、運動不足もいいところなんで、

たまには必死で身体動かさないとビリー隊長fu

でも明日、身体大丈夫かな・・・チョット心配ですねひいい



自分にはSなわたしです
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえたみたいでこちらも嬉しいです!
お風呂でコロコロしてね☆

ミキヲさんを見習って私もストイックに身体、動かさないと~(^^ゞ
また食事に行きましょ~!
2009/07/03(金) 13:26:05 | URL | adela #-[ 編集]
みきさん!
お誕生日だったんですねi-194
おめでとうございましたi-194
女の子3人でお食事♪
楽しそう~女の子集まるとおしゃべり止まりませんよねi-194
私も暇さえあれば顔とかコロコロしてますよi-179i-184
2009/07/04(土) 16:15:52 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
楽しかったね~閉店までいたけど、あそこ静かで落ち着けたね~i-236
コロコロ、毎日してるよ!いいね、あれ・・・気持ちいい~i-233

るたちゃんへ
そうなんです・・・誕生日でしたi-278
テレビ見ながらでも、コロコロできるから、いいですよね~あれはいい道具ですi-234
小顔になるために、コロコロがんばろ~っと
2009/07/04(土) 17:26:22 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
