フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月04日 (土) | 編集 |
今日も、我慢出来ず、行ってしまいましたほっ

またまたパン中毒の症状が・・・ぶるぶる

今日は、婦中町のパンオーレに行ってきました食パン

新しいパン屋ではないけど、安くて美味しいと思いますアップロードファイル

有名だから、ご存知の人も多いはず…

私はあんまり遠くまで行く気分じゃない時に、お世話になります(評価が低いってことではないですよOK

ここは、アットホームな感じですね!

アップルデニッシュ
アップルデニッシュ
いつもこんな感じの食べないんですが、今日は無性に食べたくなったんです・・・(お疲れjumee☆whyR
あんまり、フルーツのってるパンとか食べない派です・・・リンゴ
いつもは、がっつり系が多いんですムキッ
感想は、初めてこれ食べたけど美味すぃ~jumee☆hey
あんまり甘くなくて、イイッあげあげぇ(こんな感想じゃ良さが伝わらないョ・・・えーん

クランベリーとチーズ
クランベリーとチーズのパン
こういうの大好き惚もろ好みっグー
クランベリーが生地に練りこんであって、間にチーズが塗ってあるんです!
たぶん、女の子大好きですねアップロードファイル(ヨッ、女泣かせっアップロードファイル

今日のお客さんのお友達がパン好きで、わざわざ金沢にパン屋巡りに行ってきたんですってjumee☆shriekR1
クーラーボックス持って行って、買った大量のパンを持ちかえってくるんだそうですバターロール
私もパン好きだけど、その方には全然負けてますね・・・ひいい


私、何年も前に、ホットサンド作りにハマったんですにまにま(今思えばよくわからないブームだったけど・・・)
で、お店の同僚たちにせっせと作って持って行ってたんですおりょうりカワイイ時代もあったもんですね・・・
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
これは!
黄色い建物のパン屋さんですね。
それにしても・・・裏街道ですよ。
私の実家は、このパン屋さんから1キロくらいですかね。
だから何度か購入したことがあります。
2009/07/05(日) 00:12:11 | URL | kenkob #-[ 編集]
おいしいそうぅ~。。。
目の毒じゃぁ~。。。医者が食べちゃいかん。。。
と言うのですぅ~。。。悲しい。。。しばらく食べれません!!!
コメントできなくてご免なさい。。。
これからも頑張りますので宜しくね!!!
ぽち
2009/07/05(日) 01:44:37 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
ホットサンド事件
美味しそうなパンそっちのけで「ホットサンド事件」を思い出しましたよっ(笑)

ミキヲさんに“注文”してたホットサンド、お昼休憩の時に食べようと思ったら・・・
食べられてた!!!(>_<)

あの時はびっくり&おかしくて笑いが止まりませんでした~。

懐かしいわ。
またホットサンド食べたくなってきたよ!
2009/07/05(日) 11:38:45 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
kenkobさんへ
美味しくないですか?ここ・・・素朴です・・・
結構好きですよ!確かにあんまり通らない道ですけどねi-229

スーちゃんへ
そっか・・・身体のこと思ったら食べれないんですね・・・
私は、食べすぎて太らないように注意が必要ですi-282

adelaさんへ
そうね・・・食べられてたね、Hさんに!
でも、すごいよね、食パンの枚数にしたら、ありえないぐらい食べてたね、Hさんi-282
おもしろいわ~
2009/07/05(日) 21:15:52 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
