フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月08日 (水) | 編集 |
今日、スーパーで全国カレーフェアというコナーが設けられてました

気になるので、思わず買ってしまいましたおでかけ

トロピカルカレー ジンギスカレー

北と南のカレーを買ってみました絵文字名を入力してください

ちょっとチャレンジャーな感じです・・・

北海道と沖縄だと、普通に売ってるんですかね~?

トロピカルカレー2
こちら、トロピカルカレーですパイナポー普通のカレーより、黄色っぽいです!
味は、ほんとフルーティでしたパラダイス甘いから、子供とかにいいかも・・・

ジンギスカレー2
こちらジンギスカレーです!
マトンの肉のエキスがはいってるんですって~ひつじ
確かに、独特なコクがありますね・・・私は大丈夫でしたけど、羊肉ダメな人は苦手かな?

まだまだ、色んな種類のカレー(じゃがバターカレーも気になりました)が売ってました

今まで、一般的なのしか食べたことなかったけど、たまにはこういうのも面白いですね~カレー


ごはんは玄米だから茶色いんです・・・時間が経って茶色いんじゃないんですよ・・・
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
北と南のカレー。。。こんなにも違うんですね???
でも、どっちも美味しそうですね???
ジンギスカレーが私は気になります!!!
応援ぽち
2009/07/08(水) 23:52:40 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
カレー大好きですi-179 氷見牛カレーはおいといて 笑 ご当地カレーで気になるのが山形のサクランボカレーだったかな? 一度食べてみたいですわ~、、ちょっと不気味 笑  たしか~富山大和のデパ地下にあったかな~(^^)
2009/07/09(木) 13:58:38 | URL | たかし #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
ジンギスカレー、私は美味しかったですよ!
私、ジンギスカンも美味しく食べれる人なんで問題なしですi-234
今では沖縄の料理も北海道の料理も、私の住んでるところでも、食べれるようになりましたからね~

たかしさんへ
氷見牛のカレーはギャル曽根が美味しいと言ってたやつですね!
まだ食べたことないですi-229さくらんぼのカレーってもしかして、ピンク色のルーのですかね?テレビでは観たことあります・・・チョット怪しかったですけど・・・どうなんでしょう・・・
2009/07/09(木) 20:56:07 | URL | ミキ #-[ 編集]
昨日、友人と3人で「カシミール」へ行ってきました。
まず、店がどこにあるのか探すのに手こずった!!
初来店者にはかなりマイナー?穴場?隠れ家的(隠れ過ぎ!)な場所でした。

味は・・・
私はおいしかったけど一緒に行った友人の口には合わなかったようで・・・

カレーって奥が深いね(^_^;)
2009/07/10(金) 11:04:18 | URL | adela #-[ 編集]
全国カレーフェアi-198そんなフェアがあったら絶対見ちゃいます!
一度に北と南同時に味わえるなんて贅沢ですね~i-237
山口県だと、たしか下関のクジラカレーっていうのがあったような…
食べたこと無いけどi-278

それから山の水!原因不明の皮膚病が治ったり…i-198
ちょっと気になりました♪紫陽花もきれいi-189
2009/07/11(土) 15:29:35 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
北海道ですが、ジンギスカレーは初めて見ましたw
当然食べたことも無く・・・
最近流行ってるのは、スープカレーとか、白いカレー、青いカレー(流氷カレー?)ですかね~。

さっき冷蔵庫開けたら、ジンギスカンの材料がバーッと入ってたんで
今夜はジンギスカンらしいですわ、うちw

なので微妙にタイムリー♪w
2009/07/11(土) 17:28:45 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
賛否両論って、どんなんだろう・・・本場すぎて、NGだったのかな?
私も、インド人のひとが作るカレーは大好きだよ!
美味しいという評判はよく聞くよ、カシミールv-238

るたちゃんへ
へぇ~、クジラのカレーなんて、珍しいですね~
クジラおいしいから、カレーになってもきっと美味しいだろうな~i-233と想像します・・・
お水は県外からも、汲みに来てるみたいです!きっと、効くんでしょうね~

和美さんへ
実は、地元のひとのほうが、食べないものとかって結構あるんでしょうね~i-229
スープカレーは大好きです!札幌で食べたとき、すっごいおいしぃ~と思いました!
ジンギスカレーも美味しかったですよ!私、マトン食べたことなかったんですが、これは普通にたべれました・・・i-234
2009/07/11(土) 21:48:05 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
