フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月11日 (土) | 編集 |
ここ2日ほど、忙しくってあっという間に1日が終わっていきますジョギング

今日は朝からスタバに寄ってからお店に行きましたス●バマグカップ


いつも、甘いコーヒー飲まないけど、今日は無性に身体が欲してました急ぐ(疲れてるのかな・・・)
コーヒーラテ


コーヒー、大好きです・・・カップ2

でも、最近、胃が痛いときもあるので、実は控えたほうがいいなと思ってますしゅん

胃酸出過ぎなんですかね?ま、ま、まさか胃潰瘍・・・ぶるぶる(たぶん違う絵文字名を入力してください




でも今までずーっと習慣で飲んだり食べたり、やったりしてきたことを

やめるのってホント大変ですよね~

お客さんでも、コーラやめれないとか、風呂上りに必ずアイス食べてしまうのやめれないとか・・・

実はみんな色々あるみたいですアップロードファイル

習慣ってこわいですよね・・・ぶるぶる


前の店で、チョコ大好きで毎日食べないとダメって人がいました!
だから、いつも冷蔵庫にチョコの箱がはいってましたチョコ
でも、太ってないんです・・・ いいですよね~同じこと私がしたら、とんでもないことになってしまうひいい
よかった・・・チョコ常習じゃなくて・・・あせ
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私もコーヒー党です。
コーヒーだけは止めれないでしょう・・・
他にもやめられない習慣、たくさんあると思うな~。

今は「朝寝坊」と「太る」習慣をやめたいです。。。
頑張れ自分www(>_<)
2009/07/12(日) 11:08:15 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
コーヒー、やめれないよね~同感ですi-278
朝飲まないと目覚めないんだよね~、仕事する前なんて、必ずだわi-51
2009/07/13(月) 20:02:35 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
