フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月13日 (月) | 編集 |
今日は休みだったので、ほんとは調子が良かったら温泉にでも行こうと先週から話してたんですが、

すっごい頭痛と吐き気で寝込んでいました寝る

死ぬかと思いました・・・

旦那さんには顔が真っ青だと言われ、寝込み続けて1日半、なんとか回復した感じです!

半年に一度くらいすっごい頭痛がやってくるんですひいい

それが昨日、寝言で

「こわいっ、こわいっヒィイイ

って言ってたといわれました・・・ガーン自分では全く覚えてません・・・

なんか、頭痛と関係あるんですかね・・・ガーン

結構、予知夢的な夢とか見るほうなので、コワいからあんまり考えないでおこうと思います無言、汗

気持ちの持ちようってこともありますからね急ぐ

ちょっと回復して買い物に行ったときに近くの川の土手沿いに寄り道しました・・・

神通川という大きい川なんですが、走ってる人いましただっしゅ

爽やかです自然勝手に撮っっちゃいました

明日には回復できるように今日は早めに寝ます寝る



走ってる人
そら



前に夢で病気になった人がホントに現実でもその後病気になってしまったことがありました・・・
ちょっと自分でも、ビビりましたそんな能力があるのかしらんむ
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
わぁ~。。。綺麗な空。。。
こんな空を見上げて。。。ぼーっとしていたいなぁ~。。。
いらんことは考えず。。。ただひたすらにぼーっとしていたい。。。
怠け者だとおもわんでェ~。。。
実は私も予知夢ならぬ現実。。。地震を呼んでしまった事が。。。2回ほど。。。偶然なのか???今でも解りません。。。怖いので呼ぶのを止めました。。。シャレにならないので。。。応援ぽち。。。
2009/07/13(月) 23:16:19 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
へいへい。頭痛、大変だね。かわいそうに。
お互い、絶対長生きしようね。絶対だよ。
お大事にね。

空、きれいだねー・・・。見とれちゃうね。
2009/07/14(火) 19:40:23 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
地震ですかっ?v-12スケールが違うし、シャレになりませんね・・・
私は夢で見たことが、現実になったりするのを経験してから、印象に残ってる夢を気にしてしまうようになりましたよv-280

ゆかりんこへ
ゆかりんこは長生きしそうだね・・・
私は、健康のこと自信ないわ・・・e-134でもこんなこと言ってる人のほうが結構長生きするよね・・・麺ばっかりじゃだめだよ!肉も食べてね!
2009/07/14(火) 20:59:37 | URL | ミキ #-[ 編集]
すごーい綺麗~。
陰影(って言うのか・・・地面)と、雲と光の加減が・・・絶妙です!
私もミキさんのように写真上手くなりたいですわv-353
2009/07/14(火) 22:36:59 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
和美さんへ
デジ一を買ってから写真撮るのが楽しくなってきましたi-179
でも、ボツもいっぱいありますよ・・・好きなのだけ載せてます
2009/07/15(水) 20:21:12 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
