フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月14日 (火) | 編集 |
お友達の家に昨日からきた、子猫を見てきましたアップロードファイル

まだ1ヶ月くらいでしょうか・・・

全然、人に慣れてません・・・猫っていうか、人嫌いはてな

私も触らせてもらいましたが、すぐ逃げていきますちぇ

もともと、飼われてた猫じゃないので、人間が苦手みたいです・・・

親猫が育児放棄して捨てられてたらしいです・・・

私の実家で飼ってた猫は、子猫の時は、とにかく人にくっついてないとダメな猫だったので、

全然育った環境や、性格で違うな~と思いましたニャンコ先生1

実家の猫は、私の髪の毛まで毛づくろいしてくれました(たぶん私を同類だと思っていた・・・)

momo.jpg
momo2.jpg

この子、ももちゃんですねこ
撫でても、全くゴロゴロと喉ならさないし、むしろ逃げるのに必死っfu
でも、首の後ろをつかむと、大人しくなってます・・・
まるで、捕らわれた宇宙人みたいです宇宙人




猫の肉球が好きです、私ポッあと、太めなほうがなぜか好きjumee☆paw1R
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
白くてちっちゃくて可愛い~v-238
猫と暮らした事ないのでよくわからないけど・・・
愛情たっぷり注いでたら、慣れてくれるハズ♪

私も肉球好きですわぁ。
プニプニしてて暖かいし、嫌がるのも可愛くてw
2009/07/14(火) 22:42:45 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
小さい動物かわいいですよね~
でもびっくりするぐらい成長早いですよねi-229
そうですね~小さいから慣れるのに時間かからなさそうですねi-184
2009/07/15(水) 20:24:08 | URL | ミキ #-[ 編集]
私は子猫より大人の猫の方が好き。(もちろん子猫はかわいいけど)

「ロデム」
覚えてる?あの猫は可愛かったね。
すぐ肩に乗ってくるからね~。もう12年も前の話だよ。
2009/07/15(水) 20:53:13 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
ゆかりんこへ
ロデム、憶えてるよi-237ニャーって鳴けない猫だったね・・・
シャーっていう猫はロデムの他に見たことないよ!懐かしすぎて、うけるっ~
2009/07/15(水) 21:43:40 | URL | ミキ #-[ 編集]
けいこりん
シロや…
2009/07/16(木) 20:50:16 | URL | #-[ 編集]
Re
けいこりんへ
シロじゃないよ・・・ももだよ!
シロはもっとカニみたい顔してるやろ~i-236シロに、会いたいわ~
2009/07/16(木) 21:16:03 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
