フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月05日 (日) | 編集 |
小学校の頃からやっているお客さんが今年から大学に進学して県外にいっちゃいました
ずーっと担当してたけど、人見知りの女の子だったので、ちゃんと打ち解けてくれるようになったのはここ2年ほど・・・
彼女が住んでいるお家から今の私の働いてるところはすっごい離れてるのに、「大丈夫、自転車でいける距離だよ。」って言ってくれました。

しばらく会えなくなるのかな~って思ったらちょっと寂しくなりました。
でも、行きたい大学に受かってどんどん成長していくんだろうな~と思うとほんと心の底から応援したいです

この仕事をしてるとたくさんの出会いがあってとっても幸せです。
でもお別れする時は面と向かって言えないけど、いつもちょっと寂しいです




スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
