フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月15日 (水) | 編集 |
今日は暑かったですあつい35度くらいあったみたいです晴れ

もう、体温と変わらないですね~太陽



最近、近くにスーパーが次々と出来てるんですが、(スーパー戦争jumee☆whyR

その商圏内にある他のスーパーもすごい安売りで、私が昨日行ったスーパーはすごいことになってましたひいい
まず、平日なのに駐車場くるま停めれるところが全然ないし、

レジがどこも長蛇の列なんですショッキング!

レジの列が長すぎて、買い物にものすごい邪魔になるんですfu

私、いつも平日の混んでない時に買い物してたので、ショッキングでしたfu

ポイント5倍とか、冷凍食品7割引きで、もう店内ゴチャゴチャですガーン

まあ、わたしも、ちゃっかり冷食、買いましたけどねぷっ

美容室もたくさんあると思いますが、ほんと、どの業界も戦いですね頑張るぞ。おーっ。

やっぱり、お店の強みやターゲットとかちゃんと考えないと勝ち残ってくの難しいですよね~むぅ



個人的に前から思ってるのが、近くにカフェとか出来てほしいですホッと一息
しかも、いつも空いてるカフェとかいいな・・・にまにま(勝手な願望うふ

徒歩圏内には、会社とコンビニと自然がたっぷりで(虫いっぱい)、ちょっと寂しいです・・・トホホ



新しいお店もできれば、なくなるお店もありますよね~自分がよく行ってたお店とかなくなると寂しいですガーン
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!

>レジの列が長すぎて、買い物にものすごい邪魔
これ、イラァァァァっときますよね!
列の向こう側に欲しい商品があったときなんて最悪ですねぇ。
もっとレジ自体を長くしろ!って思ってしまいます^^;
2009/07/16(木) 19:14:42 | URL | まりも #-[ 編集]
Re:
まりもさんへ
レジの列よけながら、買い物してましたよ・・・i-181
レジのパートの人も、うんざりするでしょうね~あの長蛇の人みたら・・・
私も、ずーっと待ってるのいやになりましたi-202
2009/07/16(木) 21:29:37 | URL | ミキ #-[ 編集]
富山のスーパーは、普段でも十分安いのに・・・さらにとは!?
安い地物の魚が懐かしい!
2009/07/17(金) 18:11:13 | URL | masakore #-[ 編集]
Re:
masakoreさんへ
最近、たてつづけに、黒瀬と堀川本郷にスーパー出来たよ~
しかも、大型!競争で、毎日のようにどこかセールしてるのi-232
潰し合いだな(←キャッ、毒吐いたi-237
昔、ぶりしゃぶをmasakoreさんと一緒に食べたことあるって旦那から聞いたことあるよ~
なんでも、いいもの食べてたね~i-184
2009/07/17(金) 22:27:51 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
