フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月17日 (金) | 編集 |
今日、先輩のMさんに、花畑牧場の生キャラメル頂きました
喜び

やった~食べたことなかったんですあげあげぇ喜ぶ

えぇ、恥ずかしながら、お初なんです・・・遅れてるんですのょ・・・jumee☆Feel Depressed4

なんだか、しっかりした箱に入ってます

生キャラメル1


生キャラメル2

見た目は普通のキャラメルっぽい・・・じー

正直、キャラメルそこまで好きじゃないし、どうなの~jumee☆whyLって思ってました・・・

って、全然違う~ひいい昔、食べてた、カッチカチのキャラメルとは全然違うひいい

口の中でとろけちゃったよ~jumee☆heyfu

すぐ、なくなっちゃたうふっ

やりますね・・・絵文字名を入力してください田中義剛・・・

これは、売れるはずですな・・・ぷっ



なんだか、最近花畑牧場の生キャラメルの類似品みたいなのよく売ってますよね~
流行りに乗っかろうとしてるんでしょうね~jumee☆stalker3
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
この間、東京・青山へ行った時、ちょうど花畑牧場のアイスクリーム屋さんの前を通って、何かに惹きつけられるように中に入ってしまいました(笑)
アイスクリームにこのキャラメルを熱々に溶かしたソースをかけて食べます。
1カップ480円(タカーーイ!)

このアイス目当てに来る人もたくさんいたけど、みんなそれと一緒にこのキャラメルを大量に購入してた!!
このアイスクリーム屋さんのすぐそばに花畑牧場のしゃぶしゃぶと丼のお店もやってたけど開店前から並んでたよ・・・
でもあのキャラメルは本当に美味しいもんね☆
あれは売れちゃうわね!
2009/07/18(土) 10:45:11 | URL | adela #-[ 編集]
まだ食べたことない私が通りかかりますよw
・・・北海道在住なんですけどね・・・ふふふ(;;)
2009/07/19(日) 02:16:35 | URL | 和美 #-[ 編集]
私ももらいものでしか食べたこと無いけど
本当においしいですよね~i-233
いろんな種類があるみたいだから…
全種類食べてみたいものですi-239
誰か北海道行く人いないかなぁ~i-278
2009/07/19(日) 17:48:21 | URL | るたちゃん #-[ 編集]

adelaさんへ
あの、アイスの上にキャラメルかけるやつね!テレビではよく観るけど、すっごい美味しそう・・・
でも、ここにいたら、いつ食べれることやら・・・i-181
でも、結構いいお値段だよね~やっぱりさi-278

和美さんへ
それは近くに住んでると、いつでも行けると思って、逆に行ったことがないっていうやつですね~i-278
美味しかったですよ~あれだけ売れたっていうのがわかるような気がしますi-234
溶けるような感じがなんともいえず、いいですよ!

るたちゃんへ
そうらしいですね~いろんな味があるのは聞いたことあります
なんか、宮崎県とのコラボでマンゴーキャラメルっていうのもあるらしいですねi-190
すご~い!たぶん、想像するに美味しいと思いますi-189食べたいよ~i-203
2009/07/19(日) 21:27:54 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
