フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月19日 (日) | 編集 |
新しくopenしたスーパーに行ってみましたjumee☆GroceryShopping1p

買い物してたら、中に入ってるパン屋さんが

「焼きたてでーす!」

って鐘鳴らして、放送するから、気になって気になって汗

結局、いい匂いの誘惑に勝てず、買ってしまいましたえへっ

全部98円のパン屋さんです(安っびっくり

枝豆チーズ 明太子フランス

枝豆チーズ明太子フランスですカンパーニュ

枝豆好きだし、明太子好きだから、間違いないですねOK

値段が安いから、期待してないので全然食べれるって感じですOK

でも、最近のパン屋さんのパンは結構高い値段なのに、98円って凄いですよねfu

私が知っているパン屋さんのなかで、1番安いです女の子と

変わってると思うのが、セルフなんです

自分で、選んだパンを袋にいれてテープで止めて、レジ持ってくんです絵文字名を入力してください

人件費削減して、価格抑えてるんでしょうね・・・アップロードファイル




美味しさでいうと、安いからいいかなって感じです絵文字名を入力してください黒瀬の神島リビングの近くです指
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
98円とは!また安すぎですよv-405 すっごく美味しそうですぅ~  黒瀬ですね!黒瀬!!  i-201  って、どこ? i-237  
2009/07/19(日) 22:43:37 | URL | たかし #-[ 編集]
新しくオープンした?
もしかして私の住んでいるところの近くにあるヤツか?
今日、近くを通ったら、
車だらけでひどいことになってた・・・
2009/07/20(月) 00:32:19 | URL | kenkob #-[ 編集]


たかしさんへ
安いですよね~激安ですよ!
黒瀬っていうのはすご~い大まかに言うと、空港線(空港に向かって走る道)を南にまっすぐです!
婦中大橋の近くですよ!スーパーValorの中に入っております!ここだけなのでしょうかね?このパン屋・・・i-272
2009/07/20(月) 08:57:14 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
kenkobさんへ

昨日、行ったのは神島リビングの並びにある、バローです!
堀川本郷にもサンコーができてますよ!そこもつい最近OPENして車、いっぱいです・・・
あの、混み具合、いやですよね~ よく、みんな集まるものだな~って思うけど自分も一緒のこと
してますね・・・i-282
2009/07/20(月) 09:04:01 | URL | ミキ #-[ 編集]
おっとー。
パンの好みが似てるのか?
私は枝豆チーズパンと明太子系のパンが大好きなのさ。
98円か。安いな。
2009/07/20(月) 10:29:43 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
安い!!し美味しそう~i-233
私も枝豆と明太子そしてチーズとかツボすぎですi-277
98円ならセルフでもなんでもしちゃいます♪
2009/07/20(月) 16:36:20 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
るたちゃんへ
あらっ、ツボですか?一緒ですね~
枝豆とパンの組み合わせ、そして明太子とパンの組み合わせ考えてひと、最高ですねi-233
私も、安いのでセルフは問題なしです!

ゆかりんこへ
似てるんだね~、好みi-272
ゆかりんこも前に言ってたけど、私が1番美味しいと思うのは今はなき、ポ○ムのパンです・・・
もう食べれないのが残念・・・
2009/07/20(月) 21:27:00 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
