フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月20日 (月) | 編集 |
今日、結構前にテレビで見て以来、気になっていた

新潟のマリンドーム能生ってとこに行ってきました釣り人

観光物産センター&海洋公園です!行ったら、祝日だから、駐車場も混んでて、県外ナンバーも

たくさん停まってました

そして、何が有名って、海眺めながら、みんなゆでたベニズワイガニを食べれることです

桶もってムシャムシャ食べてる人たくさんですよ~みんな蟹大好きなんですね蟹

こんな感じのとこです↓
マリンドーム

そのあと、ここまで来たら、時間あるし、今、大河ドラマでやってる、「天地人」の舞台、

春日山城跡、近いから寄って行こうということになりました(私、観てませんけどねウフ

そんな簡単に決めたのが、大変なことに・・・マジですか


まず、天地人ブームって、すごいんですね・・・祝日も重なって、混雑してました

駐車場がまず停めれず、みんな路上駐車してました

私たちもすっごい離れたところから、坂道を登って、やっと入り口に汗

春日山城
春日山城2

↑ここはまだ全然いいんです・・・最初のとこだから

春日山城跡って、ホント、山、過ぎる・・・汗

私、そんな予定なかったから、普通にサンダル履いてました

途中から、アスファルトじゃなくて、土の道(雨の後で、泥っぽい)を、山の中歩いてくんです山道

土、軟らかいから、サンダルがドロドロに・・(jumee☆shriekR1

もう、登山みたいなもんです・・・ひいい

春日山城4
こんな山の上まで、サンダルできたんですかおすごくないですか?
見晴らしがよすぎるぜいっjumee☆yo-ho
春日山城5
今年で1番の汗をかきました絵文字名を入力してください
汗の量、ハンパないですかお

妊婦さんとか、子供とか普通に登っててすごいな~と思いました


私は途中から、無言になってました落ち込み

興味がない人が行くと、ただの登山になってしまいますトホホ



きっと、好きなひとか詳しいひとは、いいんだと思います
わたしみたいなひとは、城跡っていっても、ただの地面にしか見えませんハート(落下)
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
森林浴でリフレッシュな感じの場所ですね~。
私も大河は見てないので、きっとただの登山になると思いますw

サンダルでお疲れ様でした!
靴ずれ大丈夫でしたかー?
2009/07/21(火) 22:58:46 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
ほんとうにマイナスイオンたくさんの所でしたよ~
靴ずれは大丈夫だったんですが、次の日にすごい筋肉痛になりましたi-182
サンダルのおかげで、負担が倍増したみたいですi-202
2009/07/22(水) 20:46:32 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
