フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月25日 (土) | 編集 |
今、何年ぶりぐらいかに、ハマってますうふっ

なんと、恥ずかしながら、少女漫画に・・・爆笑

Cookieって月刊誌に連載されてる、

微糖ロリポップ

って恋愛漫画です絵文字名を入力してください

実は、昨日、コンビニで、たまたまCookieを立ち読みして、気になって結局そのまま買ってしまい、

今度は前回までの話が気になって、今日、コミックを大人買いしてしまいましたjumee☆ValentinesDay7

出てくる、男の子すっごいかっこいいんですきゃものすごい、キューンってなりました↑

漫画で、思わず泣けそうになってしまいました涙危ない・・・

最近、面白いって思う漫画、ぜんぜんなくって、漫画を読んでもなかったのに、自分でもびっくりですjumee☆ValentinesDay7

子供のころは、漫画1冊買うのに、すごい迷ってなかなか買えなかったのに、

大人になると平気でまとめて買えるってすごいですよね~fu

今は6巻ま出てますよ

微糖ロリポップ 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)微糖ロリポップ 1 (りぼんマスコットコミックス クッキー)
(2007/04/13)
池谷 理香子

商品詳細を見る
男の子がいいんです!漫画でしか絶対あり得ない感じですけどね・・・



そして、頂いたトマトを使って、料理しましたアップロードファイル
ホタテとシメジをオリーブオイルとにんにくで炒め、トマトを細かーく切ったのと、お水少々で煮込みました!味付けは、コンソメと塩コショウのみです!美味しかったですさとと-フライパン思いつきの創作料理だったけど、想像を超えた出来になって、自分でもびっくりえぇ意外に才能あるかもしれないですね・・・絵文字名を入力してください
これです↓ど~ん
トマト料理



しめじとかえのきとかエリンギとかしいたけとか、キノコ系大好きなんで、やたら料理に投入してしまうんですよね~アップロードファイル
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
i-179そうそう~料理は発想も必要だね! いい料理人になれますよi-234 是非!ウチの店に!!i-237  トマト料理は勉強になりますね~i-185 今度まかないで作ってみます。   漫画好きなんですねi-179 僕もいい年こいて大好きですよi-87 この前なんかごっそり20冊もかっちゃいました~笑   たまには現実逃避も必要ですなi-227i-203
2009/07/25(土) 23:50:56 | URL | たかし #-[ 編集]
男の子がカッコイイ漫画って、イイですよねw
漫画でくらいそんな夢見させてもらいたいしw

料理も栄養満点な感じと、「サラッと作ってみた」感じもあって
かなりカッコイイですv-398
2009/07/26(日) 03:43:11 | URL | 和美 #-[ 編集]
私は「ロズウェル」(海外ドラマ)にはまってマス(^^ゞ
おかげで寝不足。

でもこのドラマでもキャストがみんな美形で目の保養&女性ホルモン分泌の助けになっているような気がします(笑)
もう少しで全部見終わってしまうのが寂しい・・・(T_T)

料理上手な人に憧れます。
ステキ★
2009/07/26(日) 11:20:47 | URL | adela #-[ 編集]
私も昔はマンガハマって良く買っていました~i-179
私は全然マンガで泣いちゃうタイプです…i-229
昔は恋愛ものとか読んで号泣してたけど
今では恋愛ものであんまり泣けなくなったんですよねi-230
やな大人になっちゃったなぁi-280i-202
料理すごく美味しそうですね~♪
味も見た目もバッチリなんて料理人ですねi-194
2009/07/26(日) 18:18:27 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
たかしさんへ
発想だけは自信あります!
でも、腕に自信がありません・・・i-229食べるの好きですけど、作るのがあんまりすきじゃないんですよね~上手に、手早く出来る人、うらやましいですi-233
漫画、読みますよ~絵から入るタイプです!少年マンガも大好きですi-233
2009/07/26(日) 20:28:59 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
そうなんです!漫画の男の子カッコよくないと、盛り上がれませんi-229
漫画だから、現実味なくていいんですi-203
最近の漫画はすごいです!
料理は適当ですが、たまにヒットがでます!
そんな時は自分でもびっくりしますけど・・・i-229
2009/07/26(日) 20:44:00 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
私もたまに海外ドラマにハマってるよ~
ハマってる時は、夜寝れなくて大変なんだよね・・・i-229
ドラマも、漫画も、いい感じだと、盛り上がるよね~
あっちの人たちは、キレイandかっこいい人が多いから、また盛り上がるんだ~i-233
「ロズウェル」は観たことない!気になるねi-236
2009/07/26(日) 20:49:28 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
るたちゃんへ
なかなか恋愛もので泣けなくなったのは、私もそうです・・・i-230
でも、今回のは久々にヒットです~i-233
全然、少女でもない私が感動してしまいましたi-203
ハマれるものがあると、楽しいですよね!
時間経つのを忘れてしまいますi-229
2009/07/26(日) 21:01:49 | URL | ミキ #-[ 編集]
わかる・わかるよぉー。。。
漫画にはまるんだよねェ~。。。最後まで読まないと気が済まなくなるのさぁ~
子供の頃。。。何冊も買えない・でも読みたい。。。うゥゥゥ。。。大人になるとまとめ買いができちゃうんだよねェ~これ。。。不思議!!!
まぁ~夢中になれるものが有るだけ楽しいじゃん。。。
良いことですよ!!!ぽち。。。
2009/07/27(月) 01:17:51 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
そうなんです!続きが気になって、買ってしまい、時間があれば読んでますi-203
面白い漫画や、DVDにハマってしまうと、時間忘れてしまいますよ~
寝る時間も惜しいときありますからねi-229
でも、きっとブームは去って、次に夢中になるものを探すことになるんでしょうね~
飽き性なんで、すぐ変わっていきますi-237
2009/07/27(月) 09:21:18 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
