フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年07月29日 (水) | 編集 |
昨日、adela(お友達のエステサロン)で、石、使ったマッサージ(?)してもらいました

触った瞬間に

「うわっ、すごい固いよ」って言われましたfu

今までの人の中で1番固いそうです(うれしくない・・・ガーン

adelaさんのお父さん(たぶん50歳後半BABA)よりも固いそうです(もっとうれしくない・・・ガーン)


で、そのマッサージは悪い人ほど、赤く痣みたいなのが出るらしいんです

もちろん、鋼のような肩をもつ私ははっきりと痣になってます

鏡で、背中みたら、ショックでしたガーン

旦那に見せたら、

「うわっ、何これえ~っ?
びっくりしていました! なにかあったのかと思ったみたいです・・・

↓肩の一部分です
肩1
これが肩甲骨の下まで、なってます・・・ひいいうわ~ん、ボロボロよ・・・

DVではないんですよ・・・アップロードファイル

二,三日で痣はとれていくみたいです! はぁfuよかった


石ってすごいね・・・ すごい、私の肩に相当、悪いものがあったみたいな感じがでてますね絵文字名を入力してください
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
どんな石で、どんな風にマッサージされるんでしょう?
相当グリグリされないとそんな痣は出来ないように思うんですが・・・

怖いよぉ~、痛いのヤダよぉv-406
2009/07/30(木) 12:53:52 | URL | 和美 #-[ 編集]
ありゃ[i:63996]
すごいことになってる…。
あ、昨日はありがとうでした

肩は軽くなりましたかぁ?石を使ったマッサージどんなんだろう…

また聞かせて下さいね
2009/07/30(木) 13:59:36 | URL | ゆっころ #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
マッサージ用の美肌石で、老廃物を流されますi-203
手より、しっかり流す分か、ちょっと痛いですi-229
グリグリされる感じですね・・・感覚としては・・・

2009/07/30(木) 19:59:27 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
ゆっころさんへ
こちらこそ、昨日はありがとうございましたi-179
石って、手よりすごい感じがします・・・私の凝り固まった、老廃物をグリグリ流してもらったら、
こんな背中になってしまいましたi-246ゆっころさんも肩コリひどいから、すごいでしょうね・・・
ウフフ
2009/07/30(木) 20:06:21 | URL | ミキ #-[ 編集]
普通ならもっと色気のある写真のはずなのに・・・
こんなDV被害の写真だなんて。
あ、もしかして、
新しいプレイとか?
うーん、私は嫌だな、こんなプレイ。
石を使うなんて。
2009/07/30(木) 20:44:53 | URL | kenkob #-[ 編集]
Re:

kenkobさんへ
えぇ残念な感じの写真でしょi-235
石を使う、エステ(マッサージ)初めてでしたが、たぶん身体が悪い人は、いいと思いますよ!
見た目は、しばらくひどいことになってますがねi-203
ぜひ、一度お試しくださいi-278
2009/07/30(木) 21:05:49 | URL | ミキ #-[ 編集]
お疲れさま~。

毒素の痕、だいぶ薄くなってきてますね。
ミキヲさんは見えてなかったけど、ケア直後はもっと赤くなってたよ(・_・;)
肩こり、頭痛、は聞いてたけど予想以上に重症です・・・
びっくりこいたよ、マジで。
仕事柄、疲れるのはわかるけどあまり溜めこまないようにしたいね。


私も誰かにゴリゴリ~と背中の毒素出して欲しいよぉぉ!!(>_<)
2009/07/30(木) 21:54:46 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
えっ?そうなの?
これで薄くなったんだ・・・i-229やった直後は見てないの・・・
でもさあ、手より、はるかにあの石すごいわ・・・ゴリゴリに容赦ないね・・・
まさに、潰してる感じだねi-203
2009/07/30(木) 22:02:53 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
