フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月03日 (月) | 編集 |
1ヵ月遅れで、旦那から私の誕生日のお祝いで、温泉に行ってきました温泉

奥飛騨の新平湯温泉に行ってきました

温泉にチェックインする前に、時間があったので、近くにあるクマ牧場に寄りました

牧場っていうか、何種類かの熊が、飼われてるって感じでした!

えさを買ってあげれるんですが、おねだりしてきます、熊が!

私も、餌を買ってたんですが、熊たちが くれぇ~って寄ってきますきらーん
つきのわぐま1
つきのわぐま・・・二本足で立ってます!ちゃんと、こっち向いておねだりしてきます!
私的に、足が丸くてカワイイと思います

ひぐま1
ひぐま・・・でかいです!3メートルくらいかな?こんな大きい体で、私の投げた餌を99パーセントくらいは口でキャッチしてくれます!いい、キャチャーになれそう!
雨ふってたから、ビショビショですな

で、その後は新平湯の「松宝苑」という旅館に行きました!

よくわからないから、口コミで調べて行きました(私、口コミをよく見てしまうんですよね~)

安いわりに、お風呂も接客も雰囲気もイイってあったので、ここにしてみました

松宝苑
松報苑2
レトロな感じ! 古民家を再生してるんですって~

お風呂が変わってます!脱衣所とお風呂の間の仕切りがなくって、開放感すごいあります!
写真は撮れませんでした・・・他の人が入ってたから・・・
で、露天風呂は、目の前が自然です
露天風呂 奥飛騨

気持ちいいお風呂で、帰るまで5回くらい入ってきました!


ここ、ご飯がす~ごい多かったんです!まさに口コミに書いてあるとおりでした!←しつこいっ
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
誕生日プレゼントi-72いいですね~i-234 やさしい旦那さんじゃ~ありませんか!!  熊牧場~僕も行った時あるよ~i-185 ヒグマでかくてビックリだったけど、みんな愛敬あって可愛かったな~i-185   いいな~山の中の温泉i-186
2009/08/04(火) 17:36:56 | URL | たかし #-[ 編集]
Re:
たかしさんへ
優しいだけが取り柄です!i-229
そうですか?クマ牧場、行ったことあります?牧場ではないですよね~どっちかというと、クマ園みたいな感じだと思うんですが・・・ヒグマ、ビッグでしたi-203でも、カワイイんです!ちゃんと私の投げた餌を、キャッチしてくれましたからi-233
2009/08/04(火) 22:16:34 | URL | ミキ #-[ 編集]
誕生日プレゼントに温泉。。。良い旦那さんですね?
優しい旦那さんなんだろうなぁ~。。。
山の中の緑がたっぷりの温泉良いですよね?
私も温泉でのんびりしたーィ。。。
しかし、おねだり上手な熊君達ですね?(笑)
ぽち。。。
2009/08/05(水) 14:02:21 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
山の中はとっても静かで現実逃避i-229できました!
のんびり、なんにもせずに、風呂とご飯とゴロゴロしてるのがいいですね!
クマ、すごいですよ!アイコンタクトできますね!ちゃんと、餌をキャッチしてくれますi-237
2009/08/05(水) 15:30:18 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
