フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月03日 (月) | 編集 |
1日目の夕飯です

口コミみたら、ほとんどの人が食事がすごい量多いって書いてありましたが、ほんとそうでしたダッシュ

1の膳 夕飯
2の膳 夕飯
3の膳 夕飯
飛騨牛
飛騨牛、美味しかったです!囲炉裏で、飛騨牛、焼いたのが美味しかった~
この他に、サービスで、稚アユの天ぷらも出してもらいました!
食べすぎで、お腹痛くなりましたひいい

ひとつ、問題があって、隣の部屋に3歳くらいの子供が泊まってて、

ギャ~とか走り回ってドンドンうるさくて、耐えきれずフロントに注意してもらうように言ってしまいましたあせっ

ゆっくりしにきてるのに、なんだこの感じと思って、言っちゃいました・・・怒ってる

ジャズが流れてて、静かに過ごすような雰囲気なのに、親が注意しないのもなんか許せなくって・・・

でも、注意してもらったら、静かにしてもらいましたけど・・・

よかった~騒ぎ続けられなくてほっ

どうにか無事ゆっくり過ごせました!お風呂は5回も入りましたから温泉


私、結構、言えないんですよね・・・注意とか・・・クレームとか・・・
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking




コメント
この記事へのコメント
ミキヲさん、しっかりクレーム言えてるよ(笑)
自分が直接言ってなくても意志は伝えれてるよ。

しっかし、子供を注意しない親、多すぎだよ!<`ヘ´>
なんでだろね?
せっかくの温泉旅行が・・・

でも最終的には静かになってよかったね!

食事の量、すごいね・・・(^^ゞ
お肉、おいしそう☆
2009/08/04(火) 11:56:25 | URL | adela #-[ 編集]
素敵な誕生日プレゼントですね~i-233
旅館すごく雰囲気の良いところですねi-179
こういうところに来たら静かに過ごしたいですよねi-229
言って当然ですよ♪気にしない気にしないi-189ですよ♪
それにしても料理が豪華ですね~i-277
おいしそうi-194
2009/08/04(火) 12:06:53 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
子供も夏休みだしね~ 最近の親はあまり注意しませんね! 僕は叱りまくってます(ウチのお客様の子どもを)、、、i-237笑   i-84i-50いっぱいでてますね~美味しそうi-176    
2009/08/04(火) 17:42:47 | URL | たかし #-[ 編集]
露天風呂に美味しい料理・・・
羨ましい限りです、はい。
kenkobは、エルの購入代金を筆頭に、
なんだかイロイロお金を使い、
ちょービンボーです。
ま、お金があっても、
一緒に温泉に行ってくれる相手がいないんですけどね。
2009/08/04(火) 21:36:55 | URL | kenkob #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
工エエェェ(゚艸゚)ェェエエ工
私、自分でクレーム言えない人だと思いこんでた・・・ちがうんだ・・・勘違いi-282
結構、かよわいと思ってたの自分だけだったんだね(*′皿`艸)
肉、美味しかったよi-234

2009/08/04(火) 22:06:58 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
るたちゃんへ
欲しいものがこれといって思い浮かばなかったので、こんな感じになっちゃいましたe-224
なんにもせずに、ボ~っとして、ご飯も作らなくてよくって、幸せでした~
たまには、旅行、観光っていいですよね!また、次にどこか行きたくなってしまいましたi-229
2009/08/04(火) 22:12:56 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
たかしさんへ
ほんと、注意しない親がみると、腹がたちます!でも、私は、人の子には叱れませんi-181
まだまだですね(o´_`o)ハァ・・・
料理おいしかったです!しいていえば、岩魚だけ、ちょっと苦手でしたけど・・・
川魚食べ慣れてないからですかね~
2009/08/04(火) 22:21:57 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
kenkobさんへ
そうですね、エルちゃんですごい出費ですよねi-189
私も浪費家なんで、あんまり何も言えません・・・i-232
温泉行く相手は、今からですねi-179望んでいれば一緒に楽しいことを共有できる人が現れますよ~ 引き寄せの法則ってあると思います!i-228
2009/08/04(火) 22:35:25 | URL | ミキ #-[ 編集]
食事の量が多いのではないかと・・・思うのですが。。。
しかし、飛騨牛おいしそう~。。。
応援ぽち
2009/08/05(水) 13:56:00 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
食事の量、多いですよ!お腹、パンパンでしたi-203
飛騨牛はほうば味噌でいただきました~~~!肉、大好きだから、これが楽しみでしたi-233
普段では食べれないものがたくさん食べれて、よかったです(^_^)v
2009/08/05(水) 15:26:31 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
