フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月05日 (水) | 編集 |
2日目に温泉を朝出発して、新穂高のロープウェイに乗ってきました

標高2000メートル以上の高さまで行きました!

天気すごい良くって、気持ちよかった~
1新穂高

二階建てのロープェイで登って行きます!120人くらい、乗ってます!ギューギューだよ~

途中で、耳の弱い私はキーンってなりました・・・

終点の展望台ではほとんど雲と目線が一緒ですよキャー

雲
雲3
雲4

「きんと~ん」かめはめ波って乗れそうなくらいのモコモコ!
こんなに近くに雲があって変な感じです・・・煙かと思うくらいです・・・

やっぱり涼しくて、長袖の人も結構いました

あんなに標高が高いとこだと、ほんと別世界ですね~気持ちよかった~キラキラ感動

雲の上の世界みたいな感じ?

降りてきたら、あ~あ現実の世界に戻っちゃったって感じでした!


夏は涼めていいかもしれないです!空気が澄んでましたjumee☆yo-ho
ポチッとσ(@゚ー゚@)ヨロシクネ♪→にほんブログ村 理容師・美容師
こちらもポチンと押してくれたらうれしいです→FC2 Blog Ranking


コメント
この記事へのコメント
うわ~っ綺麗って言いたいのはやまやまなのだけど。。。
実は私。。。高所恐怖症でして。。。この手の物は苦手で。。。ロープーウェイなんてもっての他で御座いまする!!!私。。。万里の長城のロープーウェイで泣きましたーv-406トホホ。。。
ぽち
2009/08/06(木) 01:20:39 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
雲と同じor雲より自分が上って凄い気分よさそうですなー♪
しかし私も高所が苦手w
ロープウェイ乗れないですわw
2009/08/06(木) 09:57:43 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
高所恐怖症なんですね・・・
じゃあ、絶対無理だと思います!3回くらい大きく揺れましたし・・・i-229
私は、ロープウェイ楽しかったですi-237でも万里の長城のロープウェイ楽しそうi-233
2009/08/06(木) 21:35:16 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
高所恐怖症なんですね・・・
すごい雲近くにみえて、面白いですよ~自分の周りに雲たくさんある感じです!i-179
高所恐怖症だと、きっと怖くて楽しいどころじゃないですね~怖くて変なドキドキ感でしょうね!残念i-230
2009/08/06(木) 21:39:02 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
