フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月07日 (金) | 編集 |
今日は芸能ネタです

酒井法子に逮捕状が出たとニュースで観ましたびっくり

えぇ~fuってびっくりでした

まさかあの、清純そうな、のりPが覚醒剤だなんてfu

意外すぎて、結びつきません・・・特に好きでもなかったけどなんかショック・・・

最初、のりPの旦那が捕まった時、失踪したのはショックで人と会いたくないくらい落ち込んでて、

失踪したのだと思ってたのに、自分がばれるのをおそれて逃げてるなんて・・・jumee☆escape2

だんだん、新たなことが解ってきていて、まだのりPも捕まってないですが、子供が可哀そう・・・

もう、10歳だと解りますよね~はぁ

両親が、揃って薬やってるって、すごいショックですよねはぁ

押尾学も同時期に捕まってますが、芸能界ってこわいなと思いました汗

だって、あの六本木ヒルズの部屋も薬部屋とか言われてたんでしょ?

まるで映画とか漫画の世界みたいなんですけど・・・・・・

そして、今まで私は人は性格や内面って、大体は顔や雰囲気に表れるなぁと思ってましたが

のりPは全くイメージじゃなかったですね・・・

これで他の関係者とか、交友関係がある芸能人でも、また逮捕者が出るんですかね~

毎日ニュースが気になりますさとと-汗



毎日、めざましテレビのみたもん勝ちを、芸能ニュースのチェックで観てます!軽部さん、いいね!
ランキングに参加してます!ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
本当にショックですよね?今でも信じられません。。。
速く出てきて事の真相を話して楽になって欲しいですね?
子供のためにも。。。
ぽち
2009/08/08(土) 00:21:13 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
私達が小学生のころ、のりPのキャラクターグッズとか大流行だったよね。
私、あのキャラクターが描いてある財布もってたよ(笑)

弟も逮捕されたとか・・・
10歳の子供がかわいそうだね。
2009/08/08(土) 12:11:07 | URL | adela #-[ 編集]
そろそろそのニュースにも飽きてきてるんで、早く捕まって欲しいですわ。
興味が3日しか続かないタイプなんでw
2009/08/08(土) 18:12:21 | URL | 和美 #-[ 編集]
スーちゃんへ
人って見た目やイメージではわからないですね~
身内でも捕まってる人がいて、周りはそんな人だらけなんですかね~i-181
芸能界はすごいです・・・
2009/08/08(土) 21:30:41 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
そうそう、流行ってたけど、私はグッズは持ってなかったよi-229
あのキャラは覚えてるけどね・・・i-229
あんな、ピーピー言ってたのに、覚醒剤ってビックリだよね・・・
2009/08/08(土) 21:36:34 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
さっき、捕まりましたね!最近普通の報道番組でもず~っとニュースになってたけど、草なぎ君の時みたいにすぐ違う話題になっていくんでしょうね~人の関心ってやっぱり長く続かないんでしょうねi-239

2009/08/08(土) 21:44:17 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
