フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月08日 (土) | 編集 |
今日、学生の時以来会ってなかった、友達A子がお客さんとして来てくれましたあげあげぇ

10年くらい逢ってなかったから、ちょっとドキドキしました!

新潟の子だけど、富山の方と結婚して、こっちに帰省しにきたんです星

会ってない間にママになってました星

会ってない間の話をず~っとしてたら、あっという間に2時間経って、

えっ、もう終わってしまったみたいな・・・感じでしたダッシュ

でも、話していて思ったのが、私は記憶力が結構いいなってことです絵文字名を入力してくださいアップロードファイル←自慢?

A子、記憶力が悪いっていうか、人の名前を全然憶えてないんですがーん…

私は、10年前くらいの知ってる人なら余裕でフルネームで言えるのに、

A子は「あ~あのおばちゃん?」とか「あの○○部だった人?」とかばっかりですトホホ

ヒントばっかりで、名前が出ない・・・名前あてクイズみたいです電球

それで自分のこと記憶力いいって言ってました絵文字名を入力してください

それはよく、「あれ」とか「ほら、あの○○に出てる人」とかやたら「あれ、あれ~」「あの~」名前がでてこなくなる病の初期ですかね・・・

こわいです・・・私も同じ歳だけどもうすぐそうなるのでしょうかぶるぶる



ランキングに参加してます!ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
名前が出てこなくなるのは・・・もうすぐですよ!
私も最近、名前が出てこないことが。
悲しいけど、それが現実です。
2009/08/08(土) 22:49:28 | URL | kenkob #-[ 編集]
A子ってもしかしてのA子??会ったの?
「富山行った時は美容院行ってみよー」
なんて言ってたけど、ホントに行ったの??A子だよね?
私も会いたい。コーヒー作ってもらいたい。
A子が「みき」と呼び捨てにするのが好きだったな。
あ。今もか。
2009/08/09(日) 00:56:12 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
それはアレですよ。
自分にとってどうでもいい事だから覚えてないんです。たぶんw
学生の時の顔見知り程度の人の名前とかって、覚えてても意味無いじゃないですか~。

って事でA子さんの弁護に回りますw
2009/08/09(日) 15:19:40 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
kenkobさんへ
そっか~やっぱりなっちゃいますかi-229
芸能人はちょっと名前があやしくなってきてますね~私i-232
顔まで判別難しいときあります・・・
2009/08/09(日) 20:37:40 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
ゆかりんこへ
あのA子だよ!A子もT亭のみんなで同窓会したいって言ってたよ!
会うと学生の時にすぐ戻るね~やっぱりi-237
2009/08/09(日) 20:41:40 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
そうですね~確かに私は子供の頃の記憶が薄くて、友達に聞いてそうだったっけ?っといつも聞き返してます!
自分の中であんまり、印象的じゃなかったんでしょうね~i-239
2009/08/09(日) 20:44:50 | URL | ミキ #-[ 編集]
いやぁ~。。。私も人のことは言えずです!!!
記憶力には自信が有ったのだが。。。
w。。。今は自信がないので~すv-219
まぁ~いいじゃないかぁー。。。v-393
何年も会わなくても一瞬で学生の時に戻っちゃうんですよね???
良い友達じゃ~。。。v-411
2009/08/09(日) 23:12:23 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
記憶力がイイって、私も言えなくなるのきっと、もうすぐですね!i-179
久しぶりに会っても、まるで学生だったのが最近だったかのような感じで楽しかったです(*^^)v
2009/08/10(月) 10:00:15 | URL | ミキ #-[ 編集]
10年ぶりの再会ですかi-237
それは2時間なんてあっという間でしょうね♪
私は…人の顔を覚えるのは得意なんですが
名前はでてきませんi-183
すでにあれ、あのあれあれ状態ですi-229
この先おもいやられます…i-282
2009/08/10(月) 16:16:48 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
るたちゃんへ
私も人の顔覚えるの得意ですi-237
でも、相手のほうが覚えてない反応をされたりするので、どこまでの人に挨拶するとか微妙なとこですね~たぶん、人間観察好きなんです・・・
2009/08/10(月) 20:49:05 | URL | ミキ #-[ 編集]
アタシも同窓生じゃない~?
私は、ちゃん付けで呼んでたかどうか思い出せない…
A子がはじめてバイトに来た日、お腹痛くなって、この人大丈夫やろかと心配したのを思い出したよ
2009/08/12(水) 23:04:49 | URL | けいこりん #-[ 編集]
Re:
けいこりんへ
けいこりんはA子って呼び捨てにしてたよ!
A子、T亭メンバーで同窓会したいって言ってたよ~i-236
懐かしいね~もう10年以上だね・・・i-282
2009/08/13(木) 10:29:43 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
