フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月14日 (金) | 編集 |
毎日蒸し暑いですね汗

暑い時には私は辛いものが無性に食べたくなります!

最近はカレーを頻繁に食べてますアップロードファイル

でも、色んなバリエーションに変えてるんですニヤニヤ

こちら月曜日のお昼に食べた石焼チーズカレー
石焼カレー
カレーにチーズと半熟卵がかかっているので、ちょっとマイルドになってました絵文字名を入力してください
おこげがなんとも美味しゅうございましたGOOD

こちら スーパーで買った冷やしカレーうどん
カレーうどん
うどんを茹でて、冷やして、付いてるソースをかけるだけの手抜きうどんです!
カレーソースがシャバシャバで食べる時、飛んで食べにくい・・・・・・
勢いよくツルツルっと食べたいのに、ゆっくり注意しながら食べる感じです
程よく辛くてまあまあ美味しゅうございましたナイス



私はカレーはインド人の作るカレーが大好きです好き好き

ナンと一緒にが最高ですね!あんこナンもアツアツで食べたら美味しいですね!もちろん、カレーとは別にです絵文字名を入力してください

ただ、割とよく行くインド系カレー屋さんが不定期に休みなんです・・・

定休日じゃないのに休みの時が時々あります・・・

他の人もこのお店について同じこと言ってました・・・

どうやら気分で働きたくない時は休んでる感じですハリー

日本人と違ってゆる~い感じなんでしょうねあせっ

これが文化の違いって感じですかねダッシュ

すっごいカレーが食べたくて行ったのに、いきなり休みだった時は、ムカッきますえもじ9でも、好きだからまた行っちゃうんですよねため息
ランキングに参加してます!ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking



コメント
この記事へのコメント
おぉぉぉ~。。。v-405
私もカレーうどんが好きです!!!
カレーチーズ美味しそうですね?
しかも冷やしですかぁ~。。。
良いですね?ゴチで~ス!!!
ぽち。。。
2009/08/15(土) 00:35:32 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
石焼きチーズカレー☆
美味しそう~ヽ(^o^)丿

カレーは熱々が好きです。
冷たいカレーって・・・
どんな感じ!?
2009/08/15(土) 12:02:48 | URL | adela #-[ 編集]
チーズと半熟卵が美味しそう♪
マイルドなの大好きなんですよ~。
舌がお子ちゃまなんでw

私もやってみたいけど、ウチには石焼きの器無いですわ^^;
2009/08/15(土) 14:25:03 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
カレーうどんは汁がとばなければ、もっといいのに~って思いますi-239
カレーって飽きませんよねi-237もっと色んなカレー食べてみたいですi-228
2009/08/17(月) 16:44:51 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
冷たいカレーも美味しかったよ!夏にはいいかも~i-228
石焼きカレーって増えてきたねi-190流行りなの?
2009/08/17(月) 16:47:11 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
マイルドになってました!チーズってカレーに合いますねi-234
インドのカレーに入ってるチーズがスポンジみたいな食感で、それもまたくせになる感じですよi-278
2009/08/17(月) 16:52:55 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
