フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月21日 (金) | 編集 |
友達から、私が好きそうっていうので、本を借りました

友達曰く「ちょっとグロい部分もあり、事件もあってサスペンスっぽい」という小説・・・

そんな本が私好みだろうって・・・お勧めされました絵文字名を入力してください

よくわかってます、私の好み!私、こわい話大好きアップロードファイル

私、ホラー、サスペンスが好きなんです鬼火

鈴木光司の「リング」「らせん」「ループ」なんて映画化されるずーっと前から読んでファンでした!

コワくて、ドキドキして、ハラハラする感じが好きなんでするんるん♪

で、今回借りた本は誉田哲也

「ジウⅠ」「ジウⅡ」「ジウⅢ」っていう続きもの3冊です!警察ものです!

う~ん、暗い裏の世界の話です・・・殺し方とか残酷で、グロい感じ・・・けっこうグロい・・・ぶるぶる

ちょっと気持ち悪いですし・・・

でも面白いですfuなんか、人いっぱい出てきて覚えるの大変だったけど

ストーリーがどんどん展開していくので、先が気になって読み進めていけます

そしてただ暗いだけじゃなくって、人情みたいなものもあってちょっと悲しいけど、

読後はあたたかい気持になりましたハート私だけかな?アップロードファイル

ただいま読書に夢中な毎日ですおんぷ





暗い世界に浸りたい時にはいいですよ~
ランキングに参加してます!ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
ふーん怖い小説が好きなんですか。
結構危ない人かも?
(何でやねん、と突っ込むところです)
お盆は定期購読している週刊誌(二冊)がお休みなので、
村上春樹の「アンダーグラウンド」、「約束された場所で」、
の二冊を読みました。
kenkob、かなり活字依存症です。
2009/08/22(土) 00:11:49 | URL | kenkob #-[ 編集]
私も怖い小説大好きですw
登場人物が多いのは苦手ですがv-356
2009/08/22(土) 00:41:55 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
kenkobさんへ
危ない人ではないですよ~(✿ฺ-ω-) たぶん・・・i-229
本の中だから楽しめるんですよ~!
女の人のほうがホラー系好きらしいです!本屋のバイトしてた人が言ってましたi-190
読書はいいですよね~時間を忘れます
2009/08/22(土) 21:04:14 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
まさにその通りで登場人物が多いと、誰だったか忘れて、また戻ったりして大変なんですよね・・・i-229だから私も基本的に好きじゃないです!
でも、今回の本は一応大丈夫でした・・・最初のほうに、登場人物の説明のページがもうけられてたので・・・わからなくなったら、戻ってましたねi-246
2009/08/22(土) 21:08:48 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)ジウ〈1〉―警視庁特殊犯捜査係 (中公文庫)
(2008/12)
誉田 哲也

商品詳細を見る
ジウって少年、あんまり出てこないから、余計気になって気になって・・・
先が気になるって感じ
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
