フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月22日 (土) | 編集 |
最近、ヒマな時間や寝れない時に読書してるんですが、久々に本で泣かされましたアップロードファイル

私は泣く映画とか、本とかあんまり好きじゃないんですけど、今回読んだ本は、やばかったですアップロードファイル

主人公の女の子がお母さんが末期のがんで病院に毎日のよう通ってる時の気持ちとか、

すごい泣けました・・・

この小説の中に出てくる部分で、(フラッシュバックていうんですかね・・・?)自分が体験した場面が

浮かんできて、涙が止まらなかったです・・・

私はあんまり本を読んで泣くことがないので、久しぶりにボロボロになってしまったって感じです号泣

鼻水&涙でティッシュ、離せませんでした箱ティッシュ

でも、泣くのってストレス解消なんですよね・・・わざと泣くやつを、観たり読んだりする人とかも

いるみたいですね・・・

私は感動して泣くのはありですが、悲しいまま暗い気持ちを引きずってしまう苦しい作品は苦手です

たとえばフランス映画にありがちなものとか・・・でも、そういうの好きな人とかもいるんでしょうね~

いつも怖いのとかばっかり読んでるから、たまに感動ものもいいかも~と思いましたGOOD

凍りのくじら (講談社文庫)凍りのくじら (講談社文庫)
(2008/11/14)
辻村 深月

商品詳細を見る
感動しました!
いい話でした!最後はあたたかい気持ちになれます



最近は人からのおすすめばっかり読んでます!買ってハズレだともったいないから・・・
私は泣くのよりお笑いのDVDとか見てストレス解消派です爆笑
ランキングに参加してます!ポチポチっとお願いします!
にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村

FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 05:12:13 | | #[ 編集]
Re:
なっちさんへ
ブログみました~周りの人にも聞いてみますね!
2009/08/24(月) 17:53:50 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
