フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月27日 (木) | 編集 |

girl_oyatu_029[1]

ヒスイパン、とうとう買いましたカート

パン屋でひと際、目立つ色をしてました!

ヒスイぱん



                    外側に、羊羹の膜がかかってます・・・見た目は素朴・・・

                    中身は・・・

ひすいぱん2



ねこわぉ~普通のあんこ・・・

これは・・・普通のあんパンに緑の羊羹かけただけですな・・・ねこ

味も普通にあんパンって感じでした・・・話題づくり?って感じですねむぅ・・・

これは、入善町のコスモ21内のパン屋に売っているそうですアップロードファイル

あんパン好きには抵抗なく食べれると思いますよ~





ランキングに参加してます!ポチっとお願いします
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
ぬお!でたなヒスイパン! コガネムシのよーに輝いてるぞ!  、、、 たとえがマズイかなi-201 見た目が綺麗だし話題にはもってこいのパンだねi-185 入善にしか売ってないのかな~?
2009/08/28(金) 09:40:54 | URL | たかし #-[ 編集]
思っていたより、羊羹の緑色が濃いのね(^_^;)

あま~

って感じがよく伝わってきます。。。

何でも“やったもん勝ち”的な雰囲気だね(笑)
2009/08/28(金) 10:40:51 | URL | adela #-[ 編集]
うーん・・・
話題性はあるかもしれないけど、
見た目の美味しさがないねぇ。
入善町なんて、
まず行くことがないだろうから、
お目にかかれる機会はないな。

だって、入善町は高速道路で通過する町だもの。
(おいおい)
2009/08/28(金) 19:52:04 | URL | kenkob #-[ 編集]
Re:
たかしさんへ
丸いからなおさらコガネムシに見えますねi-229
入善にしかたぶん売ってないですi-229地元ではすごいメジャーなパンみたいです!
でも、離れてると全然そんな話も聞いたことなかったですけどね・・・i-203
2009/08/28(金) 21:43:09 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
そうだよ!ヒスイの色のグリーンだよ!
甘くて体に悪そうかも~i-202
○○村にも、なんか特産あるの?ローカルなのって、案外知らないよね~i-278
2009/08/28(金) 21:48:33 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
kenkobさんへ
そうですね~まずお目にかからないでしょうね~i-278
話題性だけでも、なんか特別美味しいとかじゃないとビッグヒットにはならないんでしょうね~
そう思うと、花畑牧場の生キャラメルとか、相当頑張って成功しましたよね・・・i-189
2009/08/28(金) 21:51:40 | URL | ミキ #-[ 編集]
ヒスイパンですか?
凄く綺麗な色ですね?美味しそうだし。。。
はじめて見ました。。。
食べてみたーい。
応援ぽち
2009/08/29(土) 00:56:16 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
ランキングバナー♪
めっちゃ可愛いのになっててびっくりw
自作ですか?

ヒスイパンも、それはそれで楽しい一品だと思いますw

私はお子ちゃまなので、キャラっぽくなってるパンが好きですw
アンパンマンの顔の形のとか・・・しか浮かばないですがw
2009/08/29(土) 08:51:41 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
ひすい海岸っていうのが近くにあるところだから、このパンを作ったんだと思いますi-228
でも、聞いた話によると最初はパンが焦げてそれを隠すのに羊羹をかけて売ったっと聞きました!
そんな失敗から生まれたパンなんですよ~i-229
2009/08/29(土) 16:52:42 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
きゃー、バナー気づいてもらってありがとうございますi-237
友達(私のパソコン先生)に作ってもらいましたi-190この子は保育園から知ってますが、
その時からすでに絵が上手でした・・・友達でよかったって感じですi-233
アンパンマンのパンは子供のころ、かなりツボに入ってましたねi-190
2009/08/29(土) 17:06:04 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
