フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月29日 (土) | 編集 |
最近頂いたものです

ありがとうございましたjumee☆thanks4

私がネコ好きだということで、アフラックのまねきねこダックを貰いました

ニャフラック

CMで流れてるあのまねきねこダックの唄が流れます音符

このまねきねこダックの歌って、みんなの幸せを祈ってるんですって~

私にも幸せなことがあれば嬉しいな~ニヤニヤ

でも、あんまり押しすぎて、鳴らなくなったらイヤだから、もったいなくてあんまりお腹押せないな~汗

あと、お客さんに私が一番好きなパン屋「カンパ―ニュ」のパンを貰いましたjumee☆yippee1

このお客さんの家族はパン好きで、特にお母さんはカンパ―ニュのパンが好きみたい!(話を聞くとパン屋の好みが似てるような気がする・・・)

私と一緒ですな・・・フフフ、うまくいった…。

ここの家族はカンパ―ニュの食パンを買っているらしく、今日お店に行った時に、私の好きなパン覚えててくれて、お土産頂きましたフフフ、うまくいった…。

カツサンド

ここのカツサンド、美味しいんですアップロードファイル

パンが柔らかくて、焼き目がなんともいい感じ!

私の中では、カンパ―ニュの味を超えるパン屋がまだないんですよ。。。

パン1 ぱん2←呉羽駅の前の道沿いにあります

私の母親が言ってました!

私がお腹にいる時に無性に食パンばっかり食べたかったって・・・

その影響なんですかね・・・パン好きなのはjumee☆think1




私、パンいつも食べてるような気がします・・・
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
うお!!!!
まねきねこダックほしぃ!!!
羨ましいなぁ、マジで。
2009/08/30(日) 00:31:56 | URL | kenkob #-[ 編集]
私の幸せも招いてください。
招き猫ダックさん。

渋谷のデパ地下にあるパン屋に、ブルーチーズが入ったパンがあって大好きだったのに、最近姿が見当たらず。
寂しい・・・。
2009/08/30(日) 01:06:18 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
kenkobさんへ
うらやましぃ~でしょ?限定ものらしいですよi-278
ただのアヒルはみたことありましたが、ネコになってるほうが可愛いですi-239
非売品って貴重ですよね・・・i-184
2009/08/30(日) 22:37:49 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
ゆかりんこへ
あなたにも幸せが訪れるように・・・パワーを送っておきますぜぃ!i-274
ブルーチーズのパンなんておいしそ~i-233
自分の気に入ってたパン、なくなったらさびしいよね~i-282私は懐かしのポ○ムのパンが食べた~い!
2009/08/30(日) 22:41:51 | URL | ミキ #-[ 編集]
本日、ようやくカンパ―ニュのパンを食べました。
カツサンドはありませんでした。
このお店、パン生地が美味しいですね。
パンダパンダに比べると、
もう少しバリエーションがあって、
パンの中身が美味しければいいのに、
という感想です。

私の中ではパンダパンダは一番なんですが、
このお店が二番か、もしくは三番。
二番を争うパン屋さんは、モカ洋菓子店です。
2010/01/12(火) 23:14:00 | URL | kenkob #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kenkobさんへ
初のカンパ―ニュだったんですね!
ここのお店は小さいんですが、いつも混んでる人気のお店だと思いますi-272
ハード系のパンが特に美味しいと思います!カツサンドももちろん美味しいですけど・・・
ぱんだぱんだも好きですよ!でも、私の好みだとカンパ―ニュのほうがやっぱり好きですi-228
2010/01/13(水) 15:56:56 | URL | みき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
