フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月08日 (水) | 編集 |
今日はとっても暖かい一日でした太陽2
お家が和菓子屋さんのお客さんからお菓子をいただきましたキラキラ
射水市にある二俣屋さんです
前のお店を辞める時にもリーフパイをいただきました。
その時にお手紙も一緒に頂いたんですが、実は家に帰ってから読んで泣きそうになってました。
お客さんにはホント感動することを言ってもらって、普通にしているようにしてても、心の中では号泣です。

まだ、お店には行けてないので、ぜひ一度いってみたいな~と思ってます

和菓子
ほんのり桜の味がして美味しかったです桜ありがとうございました
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
おいしそう!
おいしそうな和菓子だねえ。気持ちが上乗せされてよりおいしく感じるよね。

携帯サイトのテンプレート、今の方がやっぱり見やすいしかわいいよ~。前のも好きだったけど、変えてよかったと思う。

ミキちゃんのブログ、私のブログサイトにリンクさせて頂きました。ご報告まで
2009/04/09(木) 10:15:43 | URL | ジネン #-[ 編集]
Re: おいしそう!
見やすくなってよかった。またちょっとずつ変えていこうっとi-278
2009/04/09(木) 11:11:35 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
