フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年08月31日 (月) | 編集 |
24時間TVの津軽海峡横断リレーに私の大好きな宮川大輔さんも参加してましたうきわ

29日の始まる数時間前のブログに、大輔さんが、

「やばい、緊張してきた~mail01の返事たくさんちょうだいfu

ってUPされましたパソコン

私は今まで芸能人のブログはみる専門で、コメントは緊張してしたことがありません

今回もしたい気持ちはあったけど、恐れ多くてやっぱり見てただけでした・・・

で、また何分後かの大輔さんのブログがUPされてるのをみるとじー

「返事ありがとう~すごい力になった!でもお願いだからもっと返事ちょうだいfuみんなの応援がすごい力になるから」

ってありました!もう、緊張してるんでしょうね・・・なんか私まで緊張しました・・・

このブログみたら、私、ジッとしてれませんでしただっしゅ

私も思わず「頑張って~」ってコメント投稿してしまいましたアップロードファイル

応援してます!大好きですウフともいれました  きゃー告ってしまったきゃー

FANの方はみんなすごい応援してましたよっ!コメントの数が半端なかったです

いつもコメントが200くらいなのに、このブログの記事のあとは、コメント数5000超えてました!


そして、無事、津軽海峡横断リベンジしましたね!

やっぱり、みんなの応援してるパワーなり、思いって届くんですよね!

ますます好きになってしまいました、大輔さんハートの目かっこぇぇよぉぉぉ・・・アップロードファイル



あんまり芸能人にハマることってないんですが、久々にこんなにハマってます絵文字名を入力してくださいでも、楽しいっ喜び
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
海峡横断の場面はラストのほうの少しだけしか見てないですが、
無事成功して良かったですよね。

芸能人ブログ、私はまだ一度もコメ残したことないですv-356
ありきたりな事しか書けなさそうで^^;
2009/09/01(火) 13:19:23 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
芸能人ブログのコメントは、「大好き」とか「頑張って」とか「応援してます」とかすごい多いですよねi-203
私も結局、特別なことも入れれず、ものすご~いありきたりなコメントを残してきてしまいました・・・i-232
なんか頑張ってって、もっと心のこもった感じに伝えたくても、文字でみると薄っぺらい感じになって、難しいな~って思いましたi-230
2009/09/01(火) 21:28:41 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
