フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月01日 (火) | 編集 |
最近抜け毛が多いって言う女性の方が多いです・・・ヅラ

たまたまか、30代くらいの方が言われます

私なんて、昔から薄毛で悩んでますよ・・・涙

縛っても、すっごい細~い束で貧弱な見た目でした・・・jumee☆Feel Depressed3

知っていますか?女性の薄毛、抜け毛と男性の薄毛の原因は違うんですよしっかり学習しましょう!

女性の場合は、

ストレス、睡眠不足、ホルモンバランスの乱れ、偏食、煙草やアルコールの取り過ぎ

と言われてます指

みんな働き過ぎ?ストレス溜まってる人が多くなってるんですかね・・・アップロードファイル

仕事をしてる女性が増えてるこの時代、みんなストレスやホルモンバランスのくずれで、

精神的&肉体的にも負担が増えてる人が増えてるのかも・・・

食べ物でも、薄毛に効果的というものがあるんですってfu

それは黒豆です黒豆

黒豆には血液をサラサラにする成分がたくさん含まれてるみたいです!


血液がドロドロで頭皮の血行が悪くなると、毛根へ十分な栄養が行きわたりません・・・

私も豆、大好きですポッ

でも黒豆って正月に食べるくらいです・・・

もっと食べないといけないですね~黒豆

女性の薄毛&抜け毛で悩んでる方、正月じゃなくても黒豆食べましょうね~頑張るぞ。おーっ。


多いから、ちょっとくらい少なくなってもいいなんて油断してる方も注意して下さいね~
急にやってくるんだよ~抜・け・毛って・・・アップロードファイル
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も最近気になってきたよ~(>_<)
シャンプーをそれ用のものに変えたよ!

黒豆は女性の強い味方だね!
黒豆茶を飲んで女性特有の体調不良が改善された人もいるらしいよ!

でもやっぱりストレス溜めないのが一番いいよねヽ(^o^)丿
2009/09/02(水) 11:13:45 | URL | adela #-[ 編集]
髪の毛が多すぎて困ってるー。
昔、髪を二つにしばっていて、その片一方をムギュってつかまれ、
「私の一束より多い・・・」と言われた。トホホ。

納豆は黒豆納豆。毎日黒豆入りのご飯。黒豆食べすぎか?

悩みは人それぞれねv-519
2009/09/02(水) 18:54:29 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
そうなの?私はシャンプーを地肌用、トリートメントを髪用にしてるよi-239
髪の毛って大事だよね~
今後、薄毛やら白髪やら、悩むことになるんだろうね~私も薄いから、コワい・・・i-282
2009/09/02(水) 20:59:38 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
ゆかりんこへ
多すぎて悩みね・・・みんなそれぞれ悩みは違うね・・・多いほうがうらやましいけどi-232
将来ハゲたらこわいわ!
黒豆そんなにすきなんだ?私も、今度から黒豆納豆にしてみようかな?
黒豆のパンは好きなんだけどね
2009/09/02(水) 21:04:56 | URL | ミキ #-[ 編集]
良いこと教えていただきました。。。
私も30代の頃、頭皮が痛くなるぐらい抜けて
悲しい思いをしましたです!!!
そうなんですよね???私の場合ストレスが原因でした。。。
今は大夫良くなりましたが生えてきたところはみんな白髪になりました。。。悲しい~。。。黒豆はお正月ぐらいしか食べたことがなかったので、これからは気をつけて食べるようにしたいと思います!!!
健康第一に考えて夜にウォーキングを1時間するように心がけてます!応援ぽち
2009/09/03(木) 00:02:17 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
抜け毛で悩んだことのある方は多くなりましたね・・・i-181
ストレスって、自分でも気付かないうちに溜まってきますからね~
でも、ほんとに脱毛した時は、あまり髪のことだけ考え過ぎると逆効果になって、それがストレスになるので、頭皮のことで悩み過ぎないってことも大事なんです!
難しいですけどねi-229
2009/09/03(木) 11:25:15 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
