フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月04日 (金) | 編集 |
最近青い色が気になってます

前まで、ピンク大好きで、ピンクのものを好んで身につけてたんですが、

最近きれいな青いものがすっごい気になります絵文字名を入力してください

ネットで見つけたんですが、青いお皿ですっごいキレイなのがあって気になってるんですラブ

それは輸入のお皿で、北欧(スェーデン)のブランドでした(MATEUSってブランド)

ハンドメイドのお皿なんですが、すごく色がキレイで、いい感じなんです!

パスタとか食べるのに、見栄えしそうですキラキラ

ここのブランドの器、全部、私好みですキャー

なんか、シンプルだけどあたたかい感じなんです

欲しいけど、高い・・・手が出ないくらい高いわけじゃないけど、高いです・・・

しばらく考えて、何かのご褒美にでも買おうかな・・・?と妄想中想像

ってそんな風にいつも自分を甘やかしてしまうんですけどね・・・絵文字名を入力してください


器とかにこだわってる人って料理好きみたいですよね~でも、私違うけどね・・・
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
万単位するのと比べると、
まだ一皿3000円くらいだから安いじゃない。
割らなきゃ、一生ものです。
迷わず買っちゃいな!
旦那には事後承諾でええやん!

2009/09/04(金) 19:41:43 | URL | kenkob #-[ 編集]
Re:
kenkobさんへ
あらっ、見ました?かわいいですよね~!i-233
確かに万単位じゃないから、自分のおこずかいで買っちゃおうかな~と思ってきましたi-203
そうですよね・・・ず~っと使えますもんねi-278
2009/09/04(金) 19:53:24 | URL | ミキ #-[ 編集]
私も器好きだけど。。。
料理はからっきし駄目だよォー
今は切り子にはまってまーす!!!
買ったもん勝ちよォー。。。ふふんi-185
ぽち
2009/09/07(月) 00:17:12 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
切り子って涼しげでキレイですよね!見てるだけでウットリする器ってステキ~i-233
そうです・・・見てるだけで満足って感じですi-229
欲しいものがあると、もっと頑張って働こう~って思いますねi-228
2009/09/07(月) 08:57:56 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
