フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月06日 (日) | 編集 |
最近、私の身体はトラブル続きです(こんなこと言いたくないよ~・・・かお

昨日、気づいたら、こんなことになってました汗
爪2
じーえっ・・・爪がない・・・

真ん中だけない・・・薄い皮みたいのが根本に少しあるけど、肉になってるぎゃばー

そして、こいつを発見しました虫めがね

爪3

jumee☆shriekR1ポロっときれいに剥がれてる・・・チップじゃないです、自爪なんですガーン

歯がポロっと抜けましたみたいな・・・感じです(老化現象?弱ってきたのか?jumee☆whyR

これが不思議と痛みはなかったんです!まるで、脱皮?キアゲハ幼虫

でも、なんだか恥ずかしいです・・・ゴリ泣き顔一本だけ、爪ないと気持ち悪い・・・

tume.jpg

ちょっとのせてみましたひひひだいたいすっぽり収まります・・・

このまま両面テープで貼っておけばいいんでしょうかねjumee☆uuummm1b


今日、ブログを見てくれてるお客さんに「もっと写真載せてください」と言われました絵文字名を入力してください
「わかりました!じゃあ、私の爪が剥がれたの載せます」って言ったら「気持ち悪いから結構ですっ」って拒否られました・・・
でも、載せましたよ!だって写真多くして~って言われたんだも~ん絵文字名を入力してくださいポチっとお願いしま~す
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
ぎゃーーーーー
テントウムシが足についてるぅ!
トンでもねぇ!

お客さんが拒否した気持ち、
すんごく理解できました。
2009/09/06(日) 23:30:13 | URL | kenkob #-[ 編集]
ごめんね~ミキさん。。。
私は笑っちゃったよー
幸い痛くなくてよかったね???
でも可哀想な中指の爪。。。
どうして取れちゃったのかしらね?
痛みも無いのに。。。
まさしく脱皮かしら???
応援ぽち
2009/09/07(月) 00:07:54 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
Re:
kenkobさんへ
キャー、てんとう虫だって、気づかなかったi-282
私的には、ドット柄でかわいいと思ってたのに・・・なんだか、もうてんとう虫にしか見えないんですけど・・・i-232
拒否られても、私はS女なんで、むしろやりますねi-237
2009/09/07(月) 08:45:45 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
スーちゃんへ
私は、ないことにビックリしましたよ!よくわからないけど、もう戻らないのに爪探してましたからね・・・i-203でも、爪剥がれるのって普通痛いですよね?途中とかグラグラしますよね?
全然、そんなことになってなかったから、びっくり?宇宙人にでも剥がされてたんでしょうかね・・・i-232
2009/09/07(月) 08:50:47 | URL | ミキ #-[ 編集]
とれる時に痛みがなかったって不思議だね~。
でも痛いよりはいいから良しとしよう(^^)/
2009/09/07(月) 11:01:52 | URL | adela #-[ 編集]
お久しぶりですi-179
つ、爪が大変なことに…大丈夫ですか?
…でも昔私も同じような事があったようなi-230
全然痛くないんですよね、でもなんかスースー?して変な感じで。。
原因はわからないんですがその時ペディキュア塗りっぱなしだったり重ねて塗ってたりしてたときになりましたi-229
その後ちゃんと爪ができたのでミキさんもきっと大丈夫ですよi-179i-198
2009/09/07(月) 17:24:30 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
そうそう、痛いのは嫌だからね~もう、しばらくサンダルは履けないな~i-181
楽しみが一つ減ってしまった・・・i-232
ヒールの靴履き過ぎたのかね~こんなことに・・・i-55
2009/09/07(月) 20:20:03 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
るたちゃんへ
そうです・・・スースーしてますi-229
やっぱりネイルをし続けるのはよくないんですかね~
早く、爪生えてほしいですi-203でも、足の爪って手より遅いですよね・・・
きれいに戻るには時間がかかりそうです・・・
2009/09/07(月) 20:22:47 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
