フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月08日 (火) | 編集 |
今日は、天気が悪いため、肩コリ&首コリで頭が重たかったですjumee☆hurt1b

夕方に耐えきれず、近くのマッサージ屋さんに飛びこみました

初めて行きましたが、いわゆる指圧っぽいところでしたグー

「揉み返しがひどいから、あんまり強いのはちょっと・・・」って言ったのに結構グイグイきて、

イテテテテ・・・汗これはやばいぞ~と思ってたら、やはり今、揉み返しが来てます・・・寝る

「すごい、腕も肩も首も凝り固まってるから、ほぐしたほうがいいですよ~」って・・・

もぉ~そんなことわかってるから、優しくっていってるじゃんっ怒る

とっても強くマッサージしてくれたおかげで、ものすごく肩がバンバンになってきて、いいんだか悪いんだか

よくわかりませんトホホ

もう、オェ~一歩手前ですけど・・・はぁ

こわいです・・・マッサージ

楽になりたくて行ってるのに、なおさら大変なことになりますもん寝る

寝て、回復するの待つしかないですね寝る


天気が悪いと、首の調子が悪くなるんです・・・湿気に弱しですなはぁ
頭が痛いと機嫌が悪くなってしまいますjumee☆Feel Depressed3余裕がないの・・・
ポチンと、軽~く押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
大丈夫~?
揉み返し?
楽になりたくてマッサージ行ってるのにつらいねぇ。

前によかったって言ってた温湿布は?

私は運動するようになってから肩こり&首のハリが少し楽になってきたよ。
運動した日は楽。
やらないと重くなってくる。
ある程度動かした方がいいのかもー。
2009/09/09(水) 10:38:31 | URL | adela #-[ 編集]
ちょ・・・
暫く来てなかった間に、毛虫やら爪やら吐き気やら
大変な事になってるじゃないですかv-356

そういう時は「んまい」モン食って、体にご褒美あげて
プラマイ0まで持って行かないとv-356
あと寝るw

全部早く回復しますよーにv-393
2009/09/09(水) 14:21:46 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
揉み返し、半端なかったわ~i-240
やっぱり自分でマッサージ取得するわ・・・
運動は必要だよね~私も動こう~っとi-228最近、遅いけどコアリズムやってるよ!
2009/09/09(水) 20:53:08 | URL | ミキ #-[ 編集]
私の場合、天気が悪いと腰がズー--ンと重くなり、時に気持ち悪くなる・・・オエッ・・・
なんだろうねぇ、湿気と気圧って。

私もなかなか良い整骨院の先生に巡り会いませんな。
ゴッドハンドをもった若い男の先生が一人いたけど、今いずこ・・・。
2009/09/09(水) 21:01:15 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
ちょっと負のスパイラルに入ってました・・・i-232
なんか調子悪いときって続きますね・・・自分に余裕がなくなってくるので、気分転換が必要です!
そうですね~美味しいものは幸せになりますね~なんか食べよう~っとi-179
2009/09/09(水) 21:01:38 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
ゆかりんこへ
ゆかりんこもず~っと腰悪いね・・・大変だよね~弱いとこあるとねi-181
ゴットハンドの先生は、いまだに出会ったことないよ・・・
誰かものすごい人に出会いたいよi-190そしたら、めっちゃ信者になるわi-233
2009/09/09(水) 21:16:31 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
