フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月11日 (金) | 編集 |
昨日、金沢に行ってきました車

そして、とっても大きい本屋「ビーンズ」ってとこに行った来ましたよウフ

建物が豆型だからビーンズらしい・・・豆

専門書も多いし、本好きの方は面白いと思います


私の買った本ですこちら

偶然のチカラ (集英社新書 412C)偶然のチカラ (集英社新書 412C)
(2007/10/17)
植島 啓司

商品詳細を見る
おもしろいっていうか、そうなんだ~って感じ・・・
すべて自分の身に起きることって全部必然なんだと思いました




この本の中に

「負けを素直に受け入れる」

と書いてある項目がありました


失敗を言いわけしたり、人のせいにするのって簡単だけど自分の誤りをホントに素直に認めるのって

難しいな~と最近思ってます

読むだけだったら、簡単ですけどね・・・自分で1回ホントにそういう体験をして

その感覚を身につけないと、なかなか日頃からそう思うのって難しいですよね・・・

ほんと、こういう本って読んだだけで、そういう自分になった気分になるから

気をつけないと~とも思いますkao04




ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
私も啓発本とかもよく読むんだけど、ただ読むだけで終わってますv-356
全てが「小説読み」になってて頭に残ってないですw

手帳可愛いですね~v-346
私も来年用、ピンクとか赤の可愛いのを買います♪
可愛い物って目に入るだけで気分上がりますよねv-353
2009/09/11(金) 14:30:06 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
たまに啓発本を読みたくなる気分になるんですよね~
特に悩んでる時とか・・・i-229
手帳を買うと、もう今年が終わって、来年になる~って感じがしますi-203
まだ9月なんですけどねi-229
2009/09/11(金) 20:16:14 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
