フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月13日 (日) | 編集 |
スーパーで見つけて、買って思いがけずハマったものシュークリーム

こちら透明なカップに6個入りです
スイートポテト

スイートポテト2
あらっ、コロンとして、かわいい形すきすき!

これは、プチッコロというスイートポテトパイです(岡山県で作られてるらしい)

ネーミングも見た目どうり、そのまんま・・・にまにま

中には白い焼き芋あんが入ってました

スイートポテト3

上品な味でです・・・うまっ

1回ハマると、ずーっと食べれるんです、私絵文字名を入力してください

しばらくブームになりそうハート

温野菜にもハマってますよpp☆carrot

寒くなってきたから、温かいものが美味しいんですよね

付けるのに今度タルタルソースを自家製で作ろうかと思ってますアップロードファイル

ホントに実行して気が向いたらUPしますね!ほほ




ブームは、しばらく続いて、また新しいものになっていきますぷっそういうもんですよね・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
ありゃ、本日、アップルさんで買ってきたやつだ。
「プチッコロ・6個入りスイートポテト 188円」ですよね。
私は、中身が芋じゃなく、栗だったらもっと美味しいのに、
と思いながら食べていました。
2009/09/13(日) 23:07:03 | URL | kenkob #-[ 編集]
おっと!ぱっと見 たこ焼きかとおもっちゃいましたi-229  どこに売ってるのだろうか? 食べて見たいな~(ヒスイパンはまだ食べてないけど、、笑)   これから寒くなってきますね~ 鍋の季節ですよ~i-179
タルタルソース 僕はガムシロで甘みをつけてますi-88 
2009/09/13(日) 23:53:50 | URL | たかし #-[ 編集]
Re:
kenkobさんへ
あらっ、そうです!アップルさんで売ってるやつですよi-264
栗でもおいしそうですね~どっちもいけそうです!
一口サイズなのがいいな~と思いました!大きいと、途中で飽きるんでこれだったらまたあとで食べれますからgoodですi-234
2009/09/14(月) 10:13:33 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re:
たかしさんへ
確かに、たこ焼きサイズですi-229
これは富山市にあるアップルさんしょう食彩館ってとこに売ってましたi-203
タルタルにガムシロですか?i-203i-183それは思いつきませんでした!
作る時はチャレンジしてみますi-246
2009/09/14(月) 10:21:31 | URL | ミキ #-[ 編集]
可愛い♪
形が可愛い♪
お値段も手頃だし♪

こういうの見つけるの上手いですね~v-353
2009/09/14(月) 17:36:59 | URL | 和美 #-[ 編集]
Re:
和美さんへ
私、食べ物を選ぶと結構はずれないですよi-236
きっと、食い意地が張ってるんでしょうね~
そしてあんまり大きい冒険もしないので、けっこうアタリが多いですi-236
2009/09/14(月) 19:53:13 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
