フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月14日 (月) | 編集 |
お隣の県にあるいしかわ動物園に行ってきましたゾウ

私は、ゾウが一番楽しみだったんですが、今日はご機嫌ななめで、室内に入れられてすっごい唸ってました・・・

お尻しか見れませんでしたぞう

写真撮れず・・・

あと、チンパンジーも可愛かったです

枝毛いっぱいあったけど、目が優しくって可愛かった~

人間に慣れてるのかすごい寄ってきましたよ~

でも、写真撮れず・・・

近くでみれるので、よかったですGOOD


あれっ、エサくれるの?
カピバラ1

にんじん、うまい~
カピバラ


カピバラに餌やりが出来ました~ちゃんと食べてくれるけど、前歯がでかくて、ちょっとコワい・・・

次はネコ科の連続です

大好きなヒョウヒョウ柄ヒョウ柄も大好き
ひょう
zzz・・・ずっと寝てた・・・顔が見れず、残念・・・ホント柄だけ見させてもらいましたトホホ

次はトラのお尻からのショットです
とら
この子も寝てた・・・ごろ~ん

次はプーマじゃなくてピューマです
ピューマ
カワイイ~あんたはいい子だね~ちゃんと起きててくれて!凛々しい顔です!



まだまだたくさんいましたよ~次回に!近くでみれるっていいですよね~
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
うわ~☆
動物園行きたくなってきたーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2009/09/15(火) 12:30:31 | URL | adela #-[ 編集]
Re:
adelaさんへ
よかったよ~動物は優しくていいね・・・
最近、ちょっと沈んでますので、癒されたよi-229
みんな近くに寄ってきて、かわいいわ・・・i-233
2009/09/15(火) 19:57:13 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
