フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月14日 (月) | 編集 |
続きの動物園です

ワタボウシタマリン
南米のサルです!ワタボウシタマリンって名前です!顔が結構、すごいです

ペンギン
ペンギン・・・癒しですな・・・

マーラ テンジクネズミ科
ネズミの仲間らしいけど、でかいっ・・・眠そう・・・

レッサーパンダ
カワイイ顔のレッサーパンダ!赤毛ですね


動物園、水族館大好きです~癒されます

最近、自分のミスや、ちょっと凹むこともあったり、ハァ~て感だったんですが、

慰めるかのように動物たちがすっごい近くに寄ってくるんです!(ホントです!自意識過剰じゃないですよjumee☆monkey1

オラウータンもガラスはさんで、目の前まで近寄ってきてくれました!ものすごいドアップでした!

みんな、きっと私を元気づけるために近くに寄ってきたんでしょうね・・・(完全な思い込みだけど絵文字名を入力してください



一番好きな動物はゾウです!カワイイです!
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
私も動物園水族館、大好きですi-179
ほんと癒されますよね♪
しかも近寄ってきてくれるとすごく嬉しいですよねi-184
きっとミキさんを元気づけるために来てくれたと思いますよi-237
ゾウさんかわいいですよね♪目が優しいのが好きです。
私の一番はキリンかなi-179
2009/09/16(水) 12:20:41 | URL | るたちゃん #-[ 編集]
Re:
るたちゃんへ
キリンもかわいいですよね!
私がゾウが好きなのは、海外でゾウに乗った時に、とても優しかったからです!
でも、動物ほとんどは好きですねi-179いつか旭山動物園に行ってみたいです
2009/09/16(水) 20:59:46 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
