フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月17日 (木) | 編集 |
ヘッドスパの講座を、受けに行ってきました

もちろん、今までもやったことがあるし、出来るんですが、また違う種類のに興味があって

受講しました!

今回のヘッドスパは、RTA協会というところのヘッドマッサージです

理論と実技をやってきましたが、

「すごいね~1回で頭皮掴むよね~普通、耳に髪触れてサワサワするけど、髪サワサワしないよ~」

と先生も言ってくれましたびっくり

私も無意識でも、髪の毛や頭に触ることに馴れているんでしょうね・・・

自分でも無意識に身についてたことってあるんですね電球


先生にも今までの人の中で1番上手だから、教えるほうになればいいのに~ってお褒めの言葉を

頂き、講座も予定より2時間繰り上げで終わりました!

このヘッドスパで使うエッセンスがすごく成分がよくて(値段もいい値段)なので、

それも魅力的ですキラキラY


時間も15分ほどで、シャンプーなしでも出来ますキラキラY

育毛効果のあるエッセンスで、血行を良くする癒しのマッサージです!

また、興味ある方は聞いて下さいねバラ


証書

修了証書、頂きました~アップロードファイル
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
ぢゃ、とりあえず、お試しということで、
タダでお願いします。

てゆうか、値段表示ないじゃん・・・
2009/09/17(木) 23:21:37 | URL | kenkob #-[ 編集]
すごいじゃん!!
さすがみきをちゃん!!
褒められると自信になるよねー。

私の頭皮はこれ以上元気になってほしくないが、ヘッドスパは最高よね~。
2009/09/18(金) 19:23:48 | URL | ゆかりんこ #-[ 編集]
セラピスト修了証書取得おめでとう御座います!!!
努力をすればちゃんと良いことが有るんですね???
よかった・よかった。。。v-221
応援ぽち
2009/09/18(金) 22:34:10 | URL | スーちゃん #-[ 編集]
ヘッドスパ
やったことないな~。
とってもセレブな感じよね、ヘッドスパ。

ちゃんと修了証書もらえるのね!
私も行ったらもらえるのかしら。
っていうか、私やったら追加講習になりそうだ・・・。
2009/09/18(金) 22:55:14 | URL | ジネンマスコ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
kenkobさんへ
まだ料金、決めてないんです!
もう少し煮詰めてから決めようと思ってます
2009/09/19(土) 22:03:33 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
ゆかりんこへ
ありがとう!そうそう、褒められたら気持ちよかったわ~講師の人は褒め上手だったね!
ヘッドスパ、私もされるの大好き~☆
2009/09/19(土) 22:05:13 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
スーちゃんへ
ありがとうございます!!頑張ったら、返ってくるんですね~
自分でもこんなにスムーズにいくとは、正直びっくりでした(*^^)v
2009/09/19(土) 22:07:15 | URL | ミキ #-[ 編集]
Re
ジネンさんへ
セレブ・・・いい言葉だね~
もちろん誰でも習えるみたいよ・・・ただ、習得の時間は人によって違うかも~
ぜひやってみたら?気持ちいいよ~
2009/09/19(土) 22:09:49 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
