フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月21日 (月) | 編集 |
「サブウェイ123 激突」観てきました映画

デンゼルワシントンとジョントラボルタが出てる映画です

私、どっちも渋くて演技うまいから好きです!ウフ

この映画は電車ハイジャックされるんですけど、殺される場面が何回かあって、ドキドキしましたjumee☆excite2

そして、もっと気になったのが、ひとつ席空けて隣に中年のおじさんが一人で座ってたんですが、

その人、度々「ぶっ爆笑」ってふきだして笑うんですよね・・・全然笑う場面じゃないのに・・・jumee☆whyR

その笑うタイミングが、人が殺される場面なんです・・・

なんで、そこが笑うとこなの?と思ってしまったら、だんだん気になってきて、集中出来ませんでした

絶対他の人も気になってたはず・・・

色々映画の面白いって思うところは、人それぞれだと思いますが、意外な場面すぎてビックリしました

ちょっと、怖いかも・・・はぁ

私はドキドキハラハラすることはあっても、笑うところは、ひとつもなかったですよjumee☆uuummm1b


カムイ外伝も気になってます!
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

