フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年04月09日 (木) | 編集 |
今日は早起きして帳簿をつけて午前中に銀行へ、入金に行ってきました
数字とか扱う細かい作業が嫌いなんで、結構いやな仕事です・・・sn
簿記とか昔、学校でやったけど、もっとちゃんと勉強しとくんだったと後悔してます。
途中よくわからなくなって、結局、朝から人に聞いてしまいました落ちこぼれですねkao02
なんとか終えてお昼ごろ、久々に先輩のTさんと会いました
二時間ほどだと思うんですが、さよならして、次の用事に行こうとに乗ったら、ムワ~っていやな空気がこもってました
や、や、やばい、Tさんと会う前に、お客さんが連れてきた子供用にと思って、チョコを買ってそのまま置きっぱなしにしてたんです最悪です・・・触った瞬間グニャってなりました。最近、ほんと暖かいですよね・・・私が、考えなさすぎでした
                        チョコ
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
チロルのフルーツポンチ私も食べた!
げてものかと思ったら、中に入ってるゼリーがナタデココっぽくてなかなか美味しかった。

訪れる人増えたてきたね!
更新マメだもんねー!
見習わないと。

ランキングもがんばれ~。美容師ブログランキング、1位になるよう応援してます。
今日もぽちっと押したよ!
2009/04/09(木) 20:43:33 | URL | ジネン #-[ 編集]
Re: タイトルなし
私は食べれなかったよi-241
さすが、お菓子好きだね~i-179
2009/04/09(木) 20:51:44 | URL | ミキ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
