フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月28日 (月) | 編集 |
今日、異常な食欲に襲われました・・・アップロードファイル

あんまりそんなことないんですが、異常に食べてしまいました・・・

昼もパン食べたのにご飯食べたくて、両方食べてしまいました・・・

夜も、焼肉食べて、ご飯2杯も食べました・・・

その後、アイス食べました・・・

やばいです・・・これが食欲の秋ってことですかjumee☆whyR


最近、全然食べれなくなった~って周りの人に言ってたけど、とんでもないです・・・逃げる

満腹中枢がバカになってるようです大泣き

明日は粗食でいかないと、とんでもないことになってしまいそうです・・・ぶるぶる

我が家のブームは、温野菜ですにんじん

ニンジン、さつまいも、レンコン、かぼちゃ、温野菜にして食べます!

根菜だから、身体温まるし、なんと言っても簡単なので・・・アップロードファイル

もう少し寒くなったら、鍋の出番ですね!鍋もいいですね~楽で美味しいから大好きなんですウフ



食欲には気をつけないと、ヤバイですね・・・
ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

