フリーの美容師でマイペースにやってます!
--年--月--日 (--) | 編集 |

2009年09月29日 (火) | 編集 |
いつも遊びに行かせてもらってる灘浦荘さんのブログ「灘浦日記」のクイズに正解して、

豪華粗品を頂きましたjumee☆yippee1

この、クイズ、結構マニアックで難しいんですよ!

頂いた中で、特に嬉しかったの氷見牛カレーです!

高いので、買ったことなかったんですよね・・・うれしぃ・・・アップロードファイル

旦那にも、伝えると、「すごいね~エクスクラメーション」と言っておりました

明日、氷見うどん食べようかしらアップロードファイルと今から楽しみです黒猫

私は、まだ行ったことがないんですが、お客さんで灘浦荘に行ったことがあるという方がいました

料理が美味しいと評判みたいですね!

そして、なぜか私のお客さんの奥さんor旦那さんは氷見の方が多いです・・・

話に聞くと、お祭りはすごい盛んらしいですよ!獅子舞とか、たくさんの人が集まるんですって~

豪華粗品

ありがとうございます☆氷見三昧です釣り人




ポチンと、押してくださいなこちら
banner
にほんブログ村


banner
FC2 Blog Ranking


スポンサーサイト

